2019年、暗号通貨の世界の主要なオンラインエンティティに対する法執行機関による取り締まりの波がありました。これの大きな犠牲者の1つは、ダークネット指向のニュースWebサイトDeepDotWebでした。ダークWebコミュニティは2019年半ば頃に混乱状態に陥り、OracleTimesはその空白を埋めるために少しでも努力する決意です。報道機関の自由の名の下に、いわゆる「DeepWeb」へのリンクを公開しますが、アフィリエイトリンクのような金銭的インセンティブはありません。フィッシングの量を最小限に抑え、情報の自由のために本物のURLの正確なデータベースを維持し、詐欺師の被害者からエンドユーザーを保護することが、コミッションからの目標です。

「隠すべきものがないのでプライバシーを気にしないと主張することは、言うことがないので言論の自由を気にしないということと同じです。」–エドワード・スノーデン

ダークネット市場

ダークネット市場の歴史を見ると、数年ごとに繰り返される周期的なパターンに気付くでしょう。2011年に最初のダークネット市場であるシルクロードが開始されて以来、1〜2年ごとに襲撃と逮捕が行われています。大規模な法執行活動は既存の事業者を倒し、背後にいる者に対する重い罰を平手打ちしますが、次の波を阻止することはほとんどありません。DeepDotWebの所有者は、ウェブサイトがダークネット市場へのアフィリエイトリンクを通じてビットコインで数百万ドルを稼いだため、マネーロンダリングの疑いがあります。

2019年の弾圧を実施するためには、複数の管轄区域の法執行機関間の協力が必要でした。これらの機関は、可能な限り成長を制限するために、ダークネット市場に対抗するためにより多くのリソースを投入しています。しかし、これらの市場は引き続き運営されており、自由報道の性質上、法律を遵守する個人や組織は、Googleが何百万もの海賊版コンテンツにリンクしており、さらに悪いことに、これらの市場の場所を開示する自由があります。

最新の取締り後に出現した新世代のダークネット市場は、ビジネスに直結しています。暗号通貨とダークウェブの世界が非常に密接にリンクしていることは秘密ではありません。特定のデジタル通貨は、主流の理解と投資の増加により匿名性の一部を失いましたが、暗号は依然としてダークウェブの重要な部分です。

真実を抑制する

ダークウェブの一部のコンテンツに同意するかどうかにかかわらず、法執行機関による特定のオペレーターの標的化は、報道の自由を妨げる明確な努力です。ダークWeb URLの公開自体は犯罪ではなく、ダークWebはブラウジング時の匿名性の原則にとって重要です。プライバシーアクティビストはダークウェブを使用して相互に通信します。また、人々が自分のIDに関連付けたくない情報を投稿したり、医学的健康状態に関する情報を検索したり、ログインさせたりすることができない多くのオンライン掲示板がありますインターネットプロバイダーサーバーの永続的な記録。

自分自身でダークウェブにアクセスする人々は、より深いウェブサイトのいくつかにアクセスできるようにするための情報を必要とします。それは暗い場所である可能性があり、正しいガイダンスがなければ、人々は、犯罪を犯すつもりがなかったときに、彼らを罪にする可能性のある違法な素材に偶然に遭遇する可能性があります。DeepDotWebのようなニュースサイトを取り締まることにより、当局は正当な理由でダークウェブを使用したい人のために重要なリソースを削除します。犯罪行為と闇市場のホットスポットにすぎないダークウェブの描写は完全に値するわけではありません。OracleTimesは、多くの管轄区域で合法なPirate Bayで利用できるものを知る権利を保護するつもりです。身元を明かすことなく、重大な問題について議論する。

匿名の権利

私たちがオンラインで行うすべてが追跡および監視されているこのデジタル時代には、説明責任があります。害を引き起こす犯罪を犯そうとする人を確実に捕らえることが重要であるため、これ自体は悪いことではありません。しかし、人々がこの方法で追跡されることを望むかどうかの選択を与えられないとき、基本的な自由は奪われました。人々は、犯罪を犯す権利を悪用していない限り、匿名で閲覧および通信できる権利を有します。

当局が好むと好まざるとに関わらず、ダークウェブはここにとどまり、オンライン出版物がリンクを共有するのを止める彼らの努力は良いことよりも害をもたらす。匿名の権利を支持する強力な動きがあり、ニュース出版物として、政府や法執行機関、および同意しないニュースの分類などの他の議題からの抑制なしに、ニュース価値のある情報を共有する権利を実践するつもりです。偽のニュースとしての彼らの議題そのため、私たちは、自由と匿名の権利の名の下に、自分自身に金銭的なインセンティブのないダークWeb URLを公開する意図を表明しています。

ディープウェブへのリンクはメニューバーで確認できます。可能な限り定期的にこれを更新および管理します。 

参考資料:https://oracletimes.com/oracletimes-supports-freedom-of-the-press-and-will-publish-darkweb-urls/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング