イーサリアムと集約された仮想通貨市場は過去24時間で回復し、ビットコインの高騰で生じた8,800ドルの大規模な追い風をキャッチしました。この集会により、ETHはBTCや他の多くの主要なアルトコインよりも優れているため、150ドルの地域に登りました。

より長い期間にわたって、アナリストはイーサリアムの最近の強気と潜在的な底として120ドルの領域を確立する能力が大幅にさらなる利益のためのゲートを開き、暗号が今年の5月までに80%も急上昇する可能性があることに注目しています。

イーサリアムは暗号通貨市場の総集結でビットコインを上回る 

執筆の時点で、イーサリアム現在の価格である154ドルで7%以上取引されており、昨日設定されていた143ドルの最低値から大幅に上昇しています。

本日の動きは、先週金曜日にETHが参入した統合フェーズからの脱却を示し、その後、数日間にわたって144ドル前後で横ばいになりました。

現在の急増により、ETHは現在BTCトレーディングペアに対して2%弱で取引されているため、ビットコインに対してある程度の利益を上げることができました。他の主要なアルトコインも今日かなりの利益を上げており、ビットコインキャッシュは22%上昇し、ビットコインSVは90%と急上昇しています。

一部のアナリストは、イーサリアムとビットコインが短期的に急激に後退することを予想しており、これは副業投資家にとって理想的な参入機会を提供する可能性があります。

「$ XBT | 米ドル| $ ETH | USDの更新:12h E2Eが終了したので、ここでも私のETH Longで利益を得ています。毎日のE2Eが終了したため、私のXBT Longの85%もクローズしました。Twitterで人気のあるアナリストであるSmokeyは、最近のツイートで説明しました。

ETHはすぐに$ 280に向かって上昇しますか?

Twitterで人気のある暗号通貨アナリストのメインは、最近のツイートで、ETHの中期的な見通しは信じられないほど強気であり、今年の5月までに暗号通貨の上限目標280ドルを設定していると考えています。

「$ ETHがトップを吹き飛ばす準備をしているので、この3Dレベルはこれ以上長くは続かないでしょう」と彼は以下のグラフを指しながら説明した。

メインの予測が正確であることが判明した場合、暗号通貨は現在の価格レベルから80%の回復をすぐに見ることができ、これはイーサリアムの雄牛の間で計り知れない強さを示します。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2020/01/14/ethereum-could-rally-80-by-may-as-altcoins-lead-the-ongoing-market-surge/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング