最近、Weiss RatingsがプロジェクトをEOSおよびサディと比較し、Cardanoが優れているとCardanoが脚光を浴びました。

「カルダノは明らかに#EOSより優れています。EOSは最初に販売されましたが、2つのうち、Cardanoが非常に優れていることがますます明らかになっています...」とWeiss Ratings代理店は言います。

それ以外に、Cardanoの背後にある会社であるIOHKは、新しいインセンティブテストネットを新しい年の前にもう一度更新したと言ったことにも注目に値します。

ADA価格予測

現在、暗号市場は見栄えがよく、最も重要なコインはグリーンで取引されています。ADAも例外ではなく、この記事の執筆時点でデジタル資産の価格は0.037996ドルです

現在、Smartereumは次のように述べています。「毎日のRSIとMACDは、追加の強気の動きが近いように思われるため、前向きな動きを示しています。ただし、ADAがウェッジを破ることができず、その後に価格が拒否された場合、価格は0.035ドル、0.032ドル、0.030ドルのサポートレベルに低下する可能性があります。」

彼らは続けて、ADAが1時間ごとのRSIとMACDの次のサポートに依存できる場合、「コインの価格は0.038ドル、場合によっては0.0398ドルを再テストする可能性がある」と述べました。

オンライン出版は継続し、「これらのレベルでサポートを求められなかった場合、0.035ドルのサポートで重要な販売につながる可能性があると述べた。このサポートレベルを下回る売りは、1時間ごとの時間枠でリトレースを検証します。」

彼らの結論は、カルダノが0.038ドルのレジスタンスをクリアできた場合、「中程度の強気の価格上昇が発生する可能性が高い」ということです。これができない場合、市場は弱気トレンドを継続します。

無料取引–手数料ゼロでADAを取引できる2つのプラットフォーム

Binance US –プラットフォームはアメリカのトレーダー向けに作成されており、Binanceと同様の機能を備えていますユーザーはサインアップすると30日間無料で取引でき、Fiat Verificationを完了すると15ドルのボーナスを受け取ります。

Voyager –これは新しいプラットフォームであり、徐々に成長しています。このプラットフォームは、ADAを含む30を超えるデジタル資産の無料取引を提供します。 

参考資料:https://oracletimes.com/cardano-price-prediction-bullish-rally-can-occur-2-platforms-you-can-use-to-trade-ada-without-commission/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング