驚くべき動きで、InfoWars.comのAlex Jonesは最近Braveに確認され、Ethereumブロックチェーンの基本的なアテンショントークンの資格を得ました。以下では、この動きが重要である理由と、このストーリーの各コンポーネントの意味を説明します。

アレックス・ジョーンズは誰ですか?

あなたが陰謀説のファンなら、おそらくアレックス・ジョーンズのことを聞いたことがあるでしょう。しばしばアメリカの著名な陰謀理論家と考えられていたジョーンズの極右の意見により、彼はカルト有名人の地位を獲得しました。彼は、1990年代に最初にパブリックアクセスケーブルテレビ番組のホストを開始しました。その後、彼自身のラジオ番組をホストし、後にジェネシスコミュニケーションネットワークのネットワークテレビシリーズ「アレックスジョーンズショー」に移動しました。ウェブサイト、InfoWars。ショーはジョーンズがしばしば物議を醸す意見を共有する陰謀説と偽ニュースに基づいています。例えば、彼のショーを通して、彼は米国政府が9/11を組織したと非難し、銃規制に積極的に反対しています。2019年末、ジョーンズは100ドルの支払いを命じられ、

ブレイブとは?

Braveは、トラッカーとCookieをブロックすることにより、比類のない速度とセキュリティをユーザーに提供すると主張するWebブラウザーです。他のWebブラウザの「プライベートモード」とは異なり、Braveは高度な暗号化を使用してオンラインでユーザーの匿名性を保護し、履歴だけでなく場所もブロックします。勇敢なユーザーには、勇敢な報酬を有効にして、プライバシーを尊重する広告を表示するためのBAT(基本アテンショントークン)を受け取るオプションがあります。その後、これらのトークンを使用してコンテンツクリエーターをサポートできますが、Braveはまもなくユーザーがトークンをプレミアム商品と交換できるようにする予定です。

それでは、BATとは正確にどのようなもので、どのように機能しますか?

BATは、(たとえば、多くの人が無視またはミュートしているテレビ広告と比較して)個人の十分な注意を払って視聴されるようにすることで、デジタルマーケティングの効率を改善するために開発されました。BATはブロックチェーンデジタル広告であり、イーサリアムブロックチェーン上の分散型の透過的なデジタル交換を通じて機能します。デジタル交換を通じて、BATはオンラインユーザー、パブリッシャー、広告主の間で共有されます。Braveは、ユーザーが最も時間を費やす場所を計算し、より多くのBATを使用して人気のコンテンツ発行者に報酬を与える一方で、ユーザーはやりがいのある洗練された広告エクスペリエンスを得ることができるため、BATはWin-Winのエクスペリエンスであると主張しています。

ブレイブによるアレックスジョーンズの検証が重要なのはなぜですか?

アレックス・ジョーンズはすべての主流のソーシャルメディアから禁止されているにもかかわらず、物議を醸す意見のために、特にRedditなどのオンラインフォーラムで非常に有名な性格です。したがって、アレックスジョーンズの勇敢な検証は、勇敢な検証とBATの人気が大幅に高まることを示唆しているため、重要です。アレックスジョーンズには、BATをサポートするためにブレイブブラウザーに移行する可能性が高い大勢の支持者がいます。

Alex JonesとInfoWarsについてのあなたの意見がどうであろうと、Braveが彼を検証することを選んだことは、Braveがユーザーベースを増やし、メインストリームユーザーに採用される準備ができていることを示す動きです。 

参考資料:https://oracletimes.com/alex-jones-is-now-eligible-for-bat-cryptocurrency-browser-rewards/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング