XRPが価格に関して重要な動きをしなかった1年後、2020年はXRPに対して強気になる大きな可能性を秘めているようです。

2019年にさかのぼると、Rippleはデジタル資産のパフォーマンスの低さで非難されたことを思い出すかもしれません。

Mati Greenspanは、価格に関してXRPが2019年に非常に苦労していると考えている理由を強調しました。

彼は、RippleはXRPの価格のせいだと言い、会社の通常の販売を非難し、これらが価格の上昇を妨げたと伝えられています。

0.20ドルを超えるXRPをサポートするブルズの能力

短期的に0.20ドルを超えるXRPをサポートする強気の能力は、暗号が以前考えられていたよりも強気であるという事実を示唆しています。一方、一部の専門家は、コインが0.33ドルまで上昇する可能性があると主張しています。

この記事を書いている時点でXRPは市場の他の重要なコインと同様に赤字取引されています。XRPの価格は0.21ドル以上です。

最近、強気派はBTCやその他のアルトコインを主要なサポートレベル以上に維持するために十分な販売圧力を吸収することができました。これは、多くの投資家が市場でますます強気になったという事実につながりました。

XRPは150%急増する可能性があります

Ethereumworldnewsは、Twitterで有名な暗号アナリストであるCalmlyについて言及しています。

彼は先週のツイートで、近い将来にデジタル資産を150%増加させる可能性のあるラリーをターゲットにしたいと説明しています。

「$ Ripple / $ XRP – @CryptoDonAltが停止されるとすぐに、長い$ XRPを探していると確信しています。下のチャートでターゲットを指さしながら言った。」

上記のオンライン出版物は、XRPの価格に対して0.40ドルは楽観的すぎるように見えるかもしれないと述べています。

とにかく、かなりの市場のボラティリティにもかかわらず、最近は多くの強気な暗号予測があります。

参考資料:https://oracletimes.com/xrp-could-skyrocket-soon-how-high-can-the-coin-surge/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング