トロンは、ジャスティン・サンが個人取引の計画に取り組んだとき、それほど前のニュースではありませんでした。

トロンCEOは、トロンネットワークの今後の開発に関するコミュニティを更新しました。

Sunは新しいツイートで、Tronベースのプライバシーコインが現実に一歩近づいていることを発表しました2019年1月、トロンのCEOはプライベートトランザクションを行う計画を明らかにしました。

TRXは$ 409kに達する可能性があります

新しいツイートで、ジャスティン・サンはTRXが4億9000万ドルに達する可能性があると予測した。

Smartereumは、TRXの価格に関するこのような大胆な予測の背後にある理由を議論しています。

彼らは、数日前の1月8日に、ドナルド・トランプがイランとの軍事戦争を解決した後、米国の株式市場が新たな高さに急上昇したことを指摘しました。

木曜日、大統領は、Twitterのデジタル通貨コミュニティをツイートで興奮させました。

彼のツイートでは、株式市場の高騰に伴い、409kがどのように機能しているかを暗号コミュニティに尋ねたことが報告されています。

Smartereumは、しかし、大統領が言及していた税制優遇された退職貯蓄プランは401(k)として知られていると説明しています。

彼のツイートは次のように述べています。

「史上最高の株式市場!あなたの409Kはどうしていますか?70%、80%、90%アップ?わずか50%アップ!何を間違えていますか?」

Twitterコミュニティは、Crypto.comのCEOであるKris Marszalekとともに、409kがBitcoin(BTC)の新しいターゲットであると冗談を言って爆発しました。

ジャストサンのツイートフィードバック

Smartereumは、これがSunが最終的に巨大なTron価格予測を思いついた方法だと主張しています。

このツイートに続いてサンが受け取ったフィードバックは、まさに最良のものではありませんでした。

Somoene氏は次のようにコメントしています。「または、飽和状態である可能性があります。これは約0.004 BTCです。1 TRXは32ドルですか?ええ–私はいつでもそれを取ります!」

別のフォロワーは、「彼は4090000ジンバブエドルを言うつもりでした。その金額は.000016であり、TRXは次の荷物を捨てた後にそこに着くので私は同意します。」

以下のTwitterユーザーのように、プロジェクトのサポートを示したTwitterユーザーもいました。

「私たちはあなたとあなたの偉大なプロジェクトチーフを信じています。Trxは世界最高の暗号通貨の1つであるため、いつか笑って悪い人はすべて泣くでしょう。#Trxに行きます。」 

参考資料:https://oracletimes.com/tron-outrageous-prediction-justin-sun-predicts-trx-price-could-hit-409k/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング