報告によると、2020年は、政治運動蓄積期間によって推進されてきた暗号空間の強気な動きから本格的に始まりました

ビットコインは2020年に20,000ドルに達する

BitPayのチーフコマーシャルオフィスSonnt Singhは、BTCが今年2万ドルに達すると考えていると述べました。興味深いのは、トリガーが5月に予定されている半分のプロセスと関係があるとは思わないことです。

シンは、さまざまなマクロ要因と予想外の出来事がBTCの価格を史上最高に押し上げると予測しています。

「1年前、私はまったく同時にこのショーに出演していました。ビットコインがわずか3,500ドルだったときに、15,000ドル近くに達すると予測しました。そして、それは実際、ほとんど…」と彼は言いました。

彼は続けて、「ビットコインは過去最高を記録し、今年は2万ドルを超えると思います。多くの人々は、それが半分になるためだと考えており、それは5月に起こり、ビットコインの[新しい]供給は半分に減少します。しかし、それはすでに多くの要因が考慮されていると思います。予期せぬ事態が発生すると、ビットコインは上昇します。」

彼はまた、2019年にLibraの背後にある触媒がFacebookで起こっていたという事実を指摘しました。

彼は、今年、中国、ロシア、インドがビットコインを合法化できると予測しています。

予期せぬ出来事がBTCの価格を押し上げる可能性がある

「Facebookの競争相手であるいくつかの新しい企業が関与する可能性があります。アメリカ政府は何かをすることができました。予期せぬことが起こる可能性があるため、本当に速く動くでしょう」と彼は言いました。

Singhは、有名なBitcoinの強気相場の基礎はすでに整っていると説明しました。

大規模な暗号市場のボラティリティにもかかわらず、2020年にはさまざまな楽観的な価格予測がすでに殺到しています。また、高ボラティリティのこの時期に、ビットコインのボリュームを重要な指標として検討する必要があることも明らかになりました。 

参考資料:https://oracletimes.com/bitcoin-btc-is-expected-to-surpass-its-all-time-high-this-year/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング