暗号市場は最近非常に不安定です。ほんの数日前、ビットコインは急上昇し始め、アナリストは、すべてのトレーダーと同様に、BTCとアルトコインが今日下落するのを見るために興奮しました。

この記事を書いている時点で、BTCは赤とアルトコインで取引しています。アナリストが8,200ドルをサポートできるかどうかを期待していたにもかかわらず、市場で最も重要なコインの価格は8,000ドル未満ですが、そうではなかったようです。

とにかく、この次の10年間のBTCの予測は楽観的であり、市場の大きな変動にもかかわらず、価格の予想も高い。これは主に、5月にBTCが半減する予定です。

機関投資家はXRPとETHを購入しています

Binanceからの新しい数字が、機関投資家の大部分がETHとXRPをますます速いペースで購入していることを示していることが明らかになりました。

12月の市場概要で、Binance Researchは、トレーダーが大規模な売買をいくつかの固定価格で交渉していることをおそらく知っているOTC市場を垣間見せたと報告されています。

報告書は、暗号クジラが12月上旬に大BTC販売の数を置き、これは両方のXRPとETHのための買物の上記平均レベルが続いたことが明らかになりました。

「OTCフローに入ると、12月はかなりの数のBTC販売から始まりました。これにより、BTCでの販売圧力が高まる可能性があると考えましたが、価格は堅調に推移しました。

BTCが横に動いたため、小型アルトコインの売りフローが支配的でした。一方、ETHやXRPなどの大規模なアルトコインは需要があり、通常よりも多くの購入フローが見られました。」

それ以上に、Binanceは、ビットコインクジラが12月下旬の集会を最終的には予想していなかったのではないと推測しています。完全なレポート
を確認することをお勧めします。 

参考資料:https://oracletimes.com/institutional-players-are-buying-xrp-and-ethereum-eth-binance-reports/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング