MoneyGramは、Rippleの最も重要なパートナーの1つであり、サンフランシスコに本拠を置く会社の大規模な認知を誇示したパートナーです。

Rippleは、2019年に多くの重要な成果とパートナーシップを結んだ後、素晴らしい2020年を迎えることが期待されています。また、同社は製品のプロモーションと完全なXRPエコシステムの強化を確実にしました。

MoneyGramとRippleのパートナーシップ– 2019年の大成功

Rippleはまた、デジタル資産の主流採用をトリガーするために一生懸命取り組んでいます。これは、ブラッド・ガーリングハウスが何度も言った目標であり、デジタル資産全般の価格よりも間違いなく重要です。

Money Gramは、リップルが2019年から最もバイラルな発表を振り返っていることを明らかにしたとき、最近脚光を浴びていました

同社は、Ripple.comの2019年のトップ投稿はMoneyGramとのパートナーシップを強調した発表だと述べた。これは、XRPの活用に焦点を当てています国境を越えた支払いにます。

MoneyGramは、休暇中に以前の記録取引を打ち砕きます

最近のプレスリリースでは、MoneyGramがこれらの冬休み中に以前のレコード取引を打ち砕いたと述べています。

彼らはRippleのパートナーであり、2019年と比較して70%の増加を誇っています。

MoneyGramは、すべてのトランザクションの約80%がモバイルデバイスの助けを借りて行われたと言いました。

スマートフォン所有者の総数は30億人を超えており、これは手間のかからない国際決済の巨大な市場があることを意味します。

Ripple Xrp Futuresは次の大きな暗号市場シフトです

MoneyGramの使命は、お金の動きを動員することです

MoneyGram CEOのアレックス・ホームズは、同社の新しい使命はお金の動きを動員することだと言います。

「年間を通じて、特にこのホリデーシーズン中にモバイルアプリが成功したことは、ユーザーエクスペリエンスだけでなく、グローバルな流通ネットワークにも消費者が価値を置くことを示しています」と、オンライン出版物UTodayで引用されたホームズは述べています

MoneyGramのプレスリリースをご覧になることをお勧めします

2020年は、価格、特に開発と採用の点で暗号化分野にとって素晴らしい年になると予想されています。この新しい10年は、暗号化にとって驚くべきものになると予測されています。 

参考資料:https://oracletimes.com/ripples-partner-moneygram-breaks-transaction-record-this-winter/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング