今日、暗号通貨市場は、価格の面で競争しているすべての重要なコインでより良く見えることができませんでした。

ビットコインはなんとか重要なレベルである7,900ドルを超え、XRPは0.2ドルを超えて取引されており、これは重要なレジスタンスレベルでした。

Mati Greenspanは、RippleとXRPの展望を拡大していると述べました。

2019年のXRPの価格はリップルによって傷つけられましたか?

彼は、リップルのXRPの毎月の販売が2019年のデジタル資産の価格に悪影響を与えると考えていると述べました。

真実は、Rippleのデジタル資産には過去1年間に大きな価格変動は見られなかったということですが、現在では、たとえば価格は確実に変動しています。

この記事を書いている時点で、XRPは他の重要なコインと同じようにグリーンで取引されており、デジタル資産の価格は0.216078ドルです。

RippleのODLはXRPの価格に影響を与える可能性があります

投資家への彼の最新の手紙の中で、彼は、企業が国境を越えた支払いにXRPを使用する方法を提供するように設計されたRippleのODLは、XRPが大量採用されるとXRPの価格に大きな影響を与える可能性があると述べました。

「はい、XRPが勢いを増しているのを見ることができます。そして、この分野で先駆者の優位性を持っています。しかし、銀行のために銀行によって作成されたコインは、ほとんどの大規模な金融機関にとって有利である可能性が高いようです。私が見ているように、XRPへの投資はムーンショットです」と彼はデイリー・ホドルが引用したように言った

グリーンスパンは続けて、次のように説明しました。「リップルは、グローバル決済のバックボーンになるという目標を達成する本当のチャンスがあります。そうした場合、XRPの価値が上昇する可能性がかなり高くなります。」

また、リスクの高い資産を扱っているため、暗号市場では非常に慎重であることの重要性を強調しました。

2019年以降の暗号スペースの大きな変動にもかかわらず、楽観的な予測が業界に殺到しました。

雄牛は、市場のコントロールを取得することが期待されているとBTCであっても1月末までに$ 9,000凌駕すると言われています。 

参考資料:https://oracletimes.com/xrp-has-a-moonshot-potential-says-expert-xrp-races-above-0-2/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング