暗号の採用は2019年の暗号業界の最も重要な目標でしたが、幸いなことに、この目標を達成するために多くの動きがありました。

暗号の主流の採用は、新しい現実のユースケース、テクノロジー、さまざまな重要な開発と同様に、暗号市場の価格と比較してより重要であると言われています。

暗号導入者の新しい波

現在、Coinbase CEOのブライアンアームストロング、次の暗号通貨採用者は資産クラスを気にかけないと言います。

興味深いアプリを作成しているスタートアップ企業からの新しいイノベーションにより、彼らが到着することが明らかになっています。彼が言ったことは次のとおりです。

「cryptocurrencyへの露出を得る次の100Mの人々が気に彼らから来ない暗号が、彼らはいくつかのゲームをプレイしようとしているため、分散型のソーシャルネットワークを使用するか、または生計を立てて、cryptocurrencyを使用すると、使用していることへの唯一の方法です特定のアプリケーション。」

彼は続けて、「2020年代の終わりまでに、ほぼすべてのハイテクスタートアップが何らかの暗号通貨コンポーネントを持つようになると信じています。」

可決

より大きなプレーヤーが暗号市場に来る

また、急速な成長が雪だるま式の効果を生み出し、暗号市場に参入するプレイヤーがどんどん大きくなることも明らかになりました。

アームストロングは、ほぼすべての金融機関が「何らかの種類の暗号通貨操作を行い、一部の相関関係のないリターンにより、ほとんどのファンドが資産の一部を暗号通貨に保持する時期に達する」と述べました。

彼はまた、世界のお金の約90%が機関に閉じ込められており、これが間違いなく暗号の需要の触媒になると述べました。

2020年は、暗号化分野での成果に関する高い期待で始まった年です。

それ以上に、デジタル資産の価格に関して強気の予測もたくさんあります。 

参考資料:https://oracletimes.com/coinbase-ceo-massive-crypto-wave-of-adoption-on-its-way-100-million-investors/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング