113 

12月に予約された1,500室以上

Travala.comの Webサイトで予約された客室は、2019年を通じて着実に増加しており先月のマイルストーンを超えました。旅行代理店は最新の月報で発表しました。12月の総数は1,528に達しました。これは、1,326室の宿泊が予約された11月に比べて15%以上増加しています。全体の予約収入は前月比で33.5%増加しました。予約の増加に加えて、1泊あたりの平均価格も上昇しました。10月の97ドルと11月の115ドルから、予約がピークに達した2019年の最後の月の133ドルです。

Travalaは収益の33%を獲得し、予約の60%は暗号で支払われています

レポートでは、12月のTravalaの全予約の60%以上が暗号通貨を使用して支払われており、ビットコインコア(BTC)が28%を超え、続いてプラットフォームのネイティブAVAトークンが9%を超えています。ビットコインキャッシュ(BCH)は、すべての予約の8%で3分の1です。Ethereum(ETH)は4%を占め、Binanceのコインとダッシュはそれぞれ3%を持っています。Monero(XMR)は2%のケースで使用されましたが、他の暗号通貨による支払いの合計は6%でした。クレジットカードとPaypalを使用したフィアット取引は、37%のシェアを占めていました。

Travalaの暗号支払いゲートウェイは、XRPLTCTRX、NAN、XRB、ADA、DAI、およびTUSD などの複数の暗号通貨を受け入れ、暗号愛好家がお気に入りのデジタルコインでサービスの支払いを行えるようにします。NEOネットワークに基づくプラットフォームのAVAトークンは、Travala.comウォレットのユーザーにホテルやその他の宿泊予約を最大10%節約するSmart割引およびロイヤルティプログラムの強化に使用されます。流通供給量の5%に近い合計2,305,000 AVAは、すでに550人のメンバーがいるSmartプログラム内でロックされています。

200万のホテルと宿泊施設を提供

Travala.comは現在、高級リゾート、アパート、ヴィラ、ホステルなど、世界中の2,000,000以上のホテルや宿泊施設の部屋を予約する機会を顧客に提供しています。12月のレポートによると、国別の上位7人の訪問者は、米国、英国、イタリア、ドイツ、フランス、ポーランド、オーストラリアからでした。予約による主要な7つの目的地は、タイ、カンボジア、米国、オーストラリア、イタリア、ベトナム、フランスでした。

Travalaは収益の33%を獲得し、予約の60%は暗号で支払われています

news.Bitcoin.comが報じたように、11月にTravalaは人気のあるオンラインポータルBooking.comとの新しいパートナーシップを発表し、230か国以上で90,000の目的地を追加しましこの協力により、トラバラは、予約可能なホテルの数が世界的に広がる最大のオンライン旅行代理店の1つになりました。Travala.comはBitcoin.comのパートナーあります。このプラットフォームは、現在500万を超えるダウンロードがあるBitcoin.com ウォレットに統合されています。そのユーザーは、ビットコイン現金で旅行の宿泊施設を予約できます。

2020年に移行するTravalaは、ユーザーベースの拡大とユーザーエクスペリエンスの向上に注力する予定です。AVAトークンユーティリティのさらなる強化、より多くの旅行ビジネスのB2Bプラットフォームへの参加、およびパートナーネットワークの拡大は、今年の第1四半期のロードマップで述べられている最優先事項の1つです。また、Travel.comは、暗号通貨や現地の支払いオプションなど、多くの新しい支払い方法を追加する予定です。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/travala-scores-33-revenue-growth-with-60-of-bookings-paid-with-crypto/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング