2019年後半のメルトダウン中にビットコインキャッシュ(BCH)を保有していた人々は、まだ大きな利益を生み出す時間があるかもしれません。

有名な暗号アナリストDonAltは金曜日に、時価総額で5番目に大きいブロックチェーンプロジェクト強気な見通しについて議論しました。トレーダーは、BCHからドルへの為替レートが2020年に380ドルに達すると予想しており、上記の上方目標に対してロングポジションを開くことを明らかにしました。

この声明は、金曜日のセッション中のスポット市場でのBCHの印象的な利益に続きました。米国が空爆でイランの軍の最高役であるカッセム・ソレイマニを殺したため、暗号通貨は最大11.11パーセント、つまり21.66ドルまで急騰しました。このイベントは投資家を天国の資産を求めて送り、金と石油の価格を押し上げました。

上昇気配はさらに暗号市場に忍び込んだ。米国の攻撃から8時間後、最高の暗号通貨ビットコインは6%の増加を記録しました。そのため、他のアルトコインはビットコインのテールにすぎず、分岐したいとこであるビットコインキャッシュは最大の利益をもたらします。

強気のテクニカルパターン

DonAltは、Bitcoin Cashが近隣のBitcoin市場からかなりの資本を引き付けることができると強調しました。彼は、BCHからBTCへの為替レートが日足チャートで頭と肩の逆パターンを形成していることに注目しました。伝統的に、それは弱気反転の兆候です。

ビットコイン、暗号通貨

Bitcoin Cashが反転H&Sパターンのネックラインをテスト| ソース:DonAlt

取引は次のように行われます:赤いネックラインの上のブレイクは、ボリュームのスパイクによってさらに確認された場合、急激な上昇を示します。ジャンプの理想的な強気ターゲットは、H&Sの逆のボトムとネックラインの間の距離に等しくなります。そのため、その距離は3,947サトシ、つまり0.003947 BTCに近いようです。

赤いネックラインが0.029 BTCと一致していることを考慮すると、ロングポジションの理想的な上方目標はBTC(0.029 + 0.003947)BTC(または0.032 BTC)です。

「BCH / BTCチャートは絶対的な美しさです」とDonAlt氏は述べています。

より強力なビットコイン

ビットコインキャッシュの利益の一部は、より広範なアルトコインラリーの裏にある可能性があります。

市場アナリストのビーストリオリオンは、11月に、より広範な市場と比較した暗号通貨の時価総額のシェアを測定するビットコインの優位性が 66%を下回る可能性があると予測しました。彼は、このような動きはトレーダーが保有するビットコインをアルトコインに交換するだろうと付け加えました。

一方、他のアナリストは、ビットコインが長期的にはアルトコインの時価総額を食いつぶすと考えています。センチメントは、機関投資家の間でのビットコインの採用に関する憶測に従っています。暗号通貨へのFidelityやBakktなどのウォールストリート企業の関与は、すでにシナリオを強化しています。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2020/01/05/bitcoin-cash-surge-80-technical-analyst-predicts/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング