最近の政治関連の事件の昨日から、WW3ミームがインターネットに殺到していることをご存知でしょう。

イランのソレイマーニ将軍を殺した昨夜の米国のストライキ。

イベントは、市場を動かす一種のイベントです。これはオイルジャンプにつながり、金もそうでした。石油は3%増、金は2%増、予想どおりBTCも5%増でした。

この記事を書いている時点で、BTCは赤字取引されており、現在最も重要なデジタル資産の価格は7,368.93ドルです。

ニュースに対する反応

フォーブスは、上記のニュースにグローバルな専門家がプライベートトレーダーよりもはるかに速く反応していることを示す興味深いチャートを投稿しました。

フォーブスは、「このハイキングは、比較的存在しない機関投資ではなく、中東の小売店が安全への逃避としてBTCに積み上げた結果であることが示唆されるかもしれない」と書いています。

暗号レポート2020

ビットコインは政治危機の際の重要な資産です

また、長い目で見れば、BTCは世界中に重要な政治運動がある場合の重要な資産であることに言及することも重要です。

フォーブス、中東での戦争が起きているときに金と石油を取引する場所であると考える投機家は、BTCが理想的な場所であることを学ぶべきだと述べています。

フォーブスはまた、BTCは理想的な投資であると述べています。大規模な紛争に。」

とにかく、全体として、巨大な市場のボラティリティにもかかわらず、BTC関連の予測は2020年には非常に楽観的であるため、詳細については引き続きご注目ください。 

参考資料:https://oracletimes.com/bitcoin-flash-prediction-its-time-to-invest-btc-will-moon-in-case-of-iran-war/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング