113 


IEOにとって2020が保持すること

最初の交換サービスは、ICO市場の崩壊を受けて人気を博し、Binanceは最も収益性の高いIEOプロジェクトの多くをリストしました。5月は、ティア1交換の昨年のハイポイントであり、8つのIEOがBinance、Okex、Huobi、Bittrex、およびKucoin全体で開始されました。2019年の最初の6か月の間に、IEOは合計15億ドル以上を調達しました。しかし、7月以降、画像は着実に明るくなりました。最後の3か月のそれぞれで、これらのプラットフォームにIEOが1つしかない程度までです。

しかし、IEOの終ofの予測は誇張されています。今年は減少する可能性がありますが、収益性の高い提供を行うよう取引所に強い圧力がかかるため、品質が向上することが期待できます。今月は、戦略産業と支払いゲートウェイに投資するコンサルティング会社であるWolfs Groupを含むCoinsbitでのいくつかの初期交換サービスが行われます。現在までに、欧州全域でビットコインATMSを展開する企業の買収に力を注いでおり、現在、同社が所有するFerpay Ltdの暗号交換、モバイルアプリ、送金サービスを構築するための資金を集めています。

他の場所では、耐量子ブロックチェーンQANが1月20日にBitbayでIEOを開催しています。88,888,800QARKトークンは、すべての主要なプログラミング言語でスマートコントラクトを実行でき、Proof-of-Randomness(PoR )プロトコル。多くの新しいブロックチェーンと同様に、QANはブロックチェーンを採用したいという欲求にunしていると思われる企業を対象としています。主要な取引所については、Binanceは今月のIEOを発表しませんでしたが、クラウドファンディングが歴史的に減少した季節に、他のティア1取引所も冬休みを取り、2月に運用を再開する予定です。

IPOの復活

IPO、1602年に遡る伝統的な資金調達モデル、およびオランダ東インド会社についてはどうですか?暗号化以前の時代にGoogle、Amazon、Appleの資金を調達したこの方法は、ルネッサンスのようなものを楽しんでいます。昨年、暗号圏では最初の公募が行われました。つまり、通常はIEOが続くプライベートセールを開催したプロジェクトは、平均ROIの点で初めてICOを上回りました。皮肉なことに、ICOはもともとIPOに基づいていました。

ハイブリッドクリプト資金調達モデルが今年牽引力を得る可能性があると考えられます。オンラインゲームおよびメディア企業のワールドチェスは、株式市場に株式が浮​​上する前にデジタルトークンが発行される2020年のハイブリッドIPO最近宣伝しましたセイシェル国立証券取引所であるMERJも、9月にトークン化された株式のIPO発表しました。

暗号資金調達は2020年に再び変化しています

出資とSTO

多くのアナリストは、エンジェル投資家が彼らがブートストラップする暗号ビジネスの株式をつかむことを求めているので、今後数ヶ月で株式資金調達が主要な役割を果たすと推測しています。この理論の実際の例として、オンライン投資プラットフォームのBnk To The Futureがあります。これは昨年、セキュリティトークンの発売など、暗号通貨への投資の61%を占めました。ソニーフィナンシャルベンチャーズは昨年の夏、ビットコイン銀行ビットワラの1,450万ドルの資金調達ラウンドにも貢献しましたが、コインベースベンチャーズは過去数年間で60の暗号スタートアップ投資したと言います。一方、Binance は2019年に9件の完全な買収行い、2020年にはさらに数件の買収を約束しました。したがって、暗号VCを介した資本の蓄積は急速に標準になりつつあります。

しかし、ここに問題があります:多くのICOとIEOは誇大広告と誇大広告の容赦ない津波によって推進されましたが、ベテランの投資家は強力な経済モデル、経験豊富なチーム、実行可能なロードマップに惹かれる可能性が高くなります。ベンチャーの資金調達は、高収益、低収益、そして初期段階の投資家が大幅に割引されたトークンを主張し、個人投資家にそれらを強奪するVCブロックチェーンの時代ではありませんが、失敗の結果、終わりに近づいているようです以下のようなヘデラHashgraphBlockstack

強力な経済モデルと言えば、セキュリティトークンオファリング(STO)は2019年に注目を集め、資本を獲得しました規制に優しい資金調達モデルとみなされているSTOは、金融サービスやエネルギー部門を含むさまざまな業界に展開されています。現在までに、暗号化圏は60を超えるSTOを目撃しており、これらのSTOは合計で約10億ドルを調達しています。STOがまだ完全に離陸していない場合でも、この傾向は今後12か月間続くと予想されます。

新年、新しい資金

最終的に、明日の暗号化プロジェクトは、入手可能な場所で資金を調達します。現実世界での実用性と急速な成長の可能性を実証できれば、資金調達は難しくありません。スタートアップが2018年の資金調達額216億ドルを超えることができると提案するのは野心的だろうが、生産ラインをロールオフするプロジェクトの魅力的なパレードがなくなることを期待しないでください。

ちなみに、12月23日に公開された調査によると、IEOは2019年に投資家の最大98%を投資家から失いましたそのような証拠に基づいて、最初の交換オファーが最後のレッグにある場合があります-それらのレッグがまだしばらく落ち着かない場合でも。長期的なバッグ保有者ではなく、個人投資家を早期導入者に変えることができる暗号化プロジェクトは、生き残るためのものです。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/crypto-fundraising-is-changing-again-in-2020/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング