トロンは非常に素晴らしい2019を持っていたので、ジャスティン・サンは、人気プロジェクトの大規模な成果について愛好家に常に最新情報を提供するようにしました。

Tronには浮き沈みがありましたが、全体としてプロジェクトは過去1年間でかなり重要なパートナーシップを封じることができ、ファンはさらに多くの成功を期待して2020年を楽しみにしています。

今年、イーサリアムを追い抜くトロン?

現在、独立した開発者であり、BTCサポーターであり、PayPalの元ソフトウェアエンジニアであるUdi Wertheimerが、Tronは2020年にイーサリアムを追い越すと述べていることが明らかになりました

その男は、TronのJustin SunからTwitterでビデオを共有しました。彼はPoloniex暗号交換との新しいパートナーシップを明らかにしていました。

彼は、地方分権の覇権をめぐる戦いでトロンがETHを上回るという自信を表明した。

「ジャスティン・サンがトロン+ポロニエックスについて議論しているのを見ています。トロンは来年かそこらでイーサリアムをひっくり返すつもりです、それは面白くないです。すべてのDefi boisはまだそれを認識していませんが、彼らがちょうどConsenSysを買収したときに彼らのために働くつもりです」と彼は言いました。

トロンイーサリアムE1541847987188

トロン対イーサリアム

ヴェルトハイマーは続けて、トロンがより効果的であると考えた理由をより詳細に説明しました。

「トロン:ブロック数、トランザクション数、開発期間の短縮、ビジネスの洞察力、ユースケースの増加、これまでの検閲に対する抵抗力の証明」

彼は他のプロジェクトについても言及し、「ETHEREUM:ゆっくり、非効率的、柔軟性に欠ける、開発地獄、ビジネススキルの完全な欠如、暴君が嫌いなものを検閲する」と述べた。

Twitterユーザーが彼に「その他のユースケース」を尋ねたとき、名前を付けることができますか?トロンは、イーサリアムのコードベースの大部分をコピーしたため、技術的な観点からはほぼ同じです」と彼は答えました。

参考資料:https://oracletimes.com/tron-trx-is-poised-to-overtake-ethereum-eth-former-paypal-software-engineer-claims/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング