ほとんどの個人や企業が同様に目標と同様に新年の決議を行うのは、その時期です。主要な暗号通貨交換Binance は、新年の壮大な計画を立てることを信じていませんが、代わりにそれを活用し、正面からの課題に対処することを好みます。

暗号通貨市場の予測不可能な性質を考えると、それは悪い戦略ではありません。

「私たちの経験から、壮大な計画は発表するよりも早く変化することがわかりました。だから、私たちは通常、前もっての壮大な計画を発表していない彼らが起動する準備ができているとき、我々は彼らを発表する、」Binance CEO Changpeng趙は彼の中で明らかにした新年の手紙 1月2日に掲載されていましたBinanceコミュニティへのND

彼の手紙の中で、Zhaoは前年の成功と課題と失敗について概説しました。彼は、多くの成果を自分自身ではなくチームに与えながら、交換のプロジェクトとマイルストーンのいくつかを概説しました。

Binance Launchpadがリリースされました。これは、IOEトレンドの先駆けとなる新しいブロックチェーンプロジェクトの資金調達プラットフォームです。

その後、5月に取引所はBinance Chainブロックチェーンを開始し、それに続いてBinance CoinがEthereumブロックチェーンに基づいた一般的なERC-20標準から移植されました。

ビンナン

また、Binanceチェーンの立ち上げにより、Binance分散型取引所Binance DEXの立ち上げが行われました。これもまた2019年の成功事例です。

他にもいくつかの話題がありましたが、これらは過去の成功でした。未来はどうですか?Binanceは新年2020年に何を計画していますか?

将来の日程について壮大な計画を立てないという前述の免責事項にもかかわらず、ZhaoはBinanceの今後のプロジェクトの大まかな概要を明らかにしました。

「2020年の主要な目標の1つは、暗号を大衆にもたらすことです」と彼は言いました

これを達成するために、Binanceは戦略的パートナーシップまたは完全な買収を通じて、プラットフォームでサポートされる法定通貨の増加を検討しています。「私たちは180を超えるフィアット通貨のフィアットから暗号への取引を可能にすることを目指しています。」

これまでのところ、2019年12月にピアツーピア暗号通貨交換Paxfulと最近締結された戦略的パートナーシップにより、その目標はほぼ達成可能です。これにより、Binanceは167フィアット通貨で暗号通貨の購入を受け入れることができます。

また、取引所は、ビジネスプロセスとプロパティのほとんどを可能な限り分散化することも目指しています。

手紙によると、Zhaoは、同社が今年BinanceブロックチェーンとDEXをオープンソース化しようとしていることを明らかにした。

彼らはそう呼ぶことを望まないにもかかわらず、これらは壮大な計画です。

Zhaoは、2020年が暗号の主要な導入マイルストーンの1年になると考えています。いくつかの機関投資プラットフォームが開始された過去1年間の成果に基づいて、Zhaoは、政府によるブロックチェーンの採用と中央銀行のデジタル通貨の開発への成長傾向を見ています。

「2020年は1年の採用になると強く信じています」とZhaoは書きました。

Binanceは、興味深い乗車を約束しながら、今後10年間のエキサイティングな旅に乗り出します。

暗号通貨の全体的なシーンに確実にプラスの影響を与えるため、彼らの夢と目標が実現することを願うばかりです。

参考資料:https://crypto-economy.com/binance-reveals-plans-for-conquering-2020-and-beyond/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング