Rippleは、2019年末のXRPの販売について多くの批判を受けました

Quantum Economicsの創設者であるMati Greenspanは、価格に関してXRPが2019年に苦労していると信じている理由を強調していると報告しました。

Greenspanは、RippleはXRPの価格のせいだと述べ、会社の通常の販売を非難し、これらが価格の上昇を妨げたと伝えられています。

現在、初期のBitcoinコア開発者Peter Toddは、RippleのICOを介したデジタル資産の定期的な販売を比較し、XRPは「あなたには何にも実質的な権利を与えない」と述べています。

XRPの販売はICOとは異なります

一方、Ripple execは、XRPの販売はICOに似ているという考えを押し戻します。

デイビッド・シュワルツは、この主張に答えて、次のように述べています。私たちはvc / angelから資金提供を受けており、関係なく構築するつもりでした。XRPの販売を開始したのは、市場価格があり、他の資金調達と比較してごくわずかな金額でした。」

Xrdemoxx44

デイビッド・シュワルツがXRPの定期的な販売を擁護

また、RippleのXRPの定期的な販売を擁護したことも注目に値します。

「[だから]ビットコイン採掘者もそうです。もちろん、ビットコイン採掘者はそのほとんどを半導体や電力会社に提供しなければならず、ビットコインのエコシステムに投資することはできません…」と彼は言いました。

彼は続けて、「同意して安全にするために1日に数百万ドルもかからず、パフォーマンス、スケーラビリティ、分散化も向上させるシステムを設計した」という事実を指摘しました。

また、彼はビットコインの悪さを言おうとしているわけではないという事実を強調しましたが、XRPを「市場での存在やサイズなどで最も類似する実際の資産ではなく、想像上の完璧さ」と比較しないことが重要だと述べました。 

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-exec-defends-xrp-sales-after-the-company-was-slammed-for-xrp-poor-performance-in-2019/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング