つぶやき 12月26日に、KuCoinマイケルガンの最高経営責任者(CEO)は、KuMEXプラットフォーム上で10個の新しい言語の追加に伴い、また、非常にすぐにKuMEXに何か新しいことを発表しましたし、開始されたようです。

KuMEX、シンガポールベースの暗号為替KuCoinによって開発されたビットコイン先物取引プラットフォームは、そのリリースしましたKuMEX Liteのプラットフォーム上で取引の経験を向上させることができます。

1月1日の番号暗号ニュースアウトレットは、Liteバージョンのリリースを報告しました。レポートによると、Liteバージョンは、プラットフォームの全体的なインターフェースを簡素化することにより、ユーザーの取引体験を改善することに焦点を当てています。

見て、KuMEXプロとKuMEXライト、一つはKuMEXのliteのバージョンは、三つの主要な単純化を導入していることがわかります。最初の簡素化は、プロインターフェイスのローソク足統計から単純な折れ線グラフへの簡単な切り替えオプションを使用して、マーケットインターフェイスで行われます。注文帳と最近の取引履歴情報は、インターフェイスから隠されており、より正確になっています。

クメックス

2番目の単純化には、ユーザーが注文金額を追加し、ロングまたはショートとレバレッジオプションのいずれかを選択するだけで簡単に注文できる取引インターフェースが含まれます。アマチュアのトレーダーがより簡単に理解できるようにするために、スロット番号ではなく注文金額のみを要求します。

3番目の最も重要な単純化は、より洗練されたさまざまな分析ツールと統計データの追加です。KuMEX Liteは、ユーザーが最新の市場動向をよりよく理解するのに役立つ長短比を提供します。収益計算機の導入により、初心者のトレーダーでさえ、投資収益率、レバレッジ、および優先投資戦略を正確に計算できます。

さらに、収益ランキングは、他のトレーダーの戦略と投資収益率(ROI)に関する洞察を提供し、より正確で完全な取引戦略をもたらします。

ユーザーは、トレードボタンをクリックし、KuMEXの公式サイトでライトを選択するだけで、プロバージョンとライトバージョンを簡単に切り替えることができます。KuMEXのマッチングエンジンは、2つのバージョンにわたる取引経験を処理します。

KuCoinの最高経営責任者であるMichael Ganは次のようにコメントしています。

「ビットコイン先物取引の高いリスクと複雑さにより、現在、少数のプロ投資家のみが関与しています。暗号の世界では、デリバティブの取引量はスポット市場の約半分に過ぎませんが、従来の金融の世界では、デリバティブは常に株式市場よりも大きな市場でした。KuCoinは、誰にとってもシンプルで安全でアクセスしやすい先物プラットフォームを常に立ち上げたいと考えてきました。KuMEXLiteは、これに対する非常に勇気ある試みです。多くの革新を通じて、より多くのトレーダーがビットコイン先物を試して、投資収益を最大化できるようにしたいと考えています。」

KuCoin 、2019年7月8日にKuMEXを開始しました。プラットフォームは、ティッカーシンボル(XBTUSDM)および米ドル建てのビットコイン建て契約をサポートしています。 

参考資料:https://crypto-economy.com/kucoin-developed-bitcoin-futures-platform-kumex-releases-lite-version-to-simplify-overall-interface/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング