ビットコインはビッグバウンスの準備ができていますか? 

暗号ウイルスになったツイートで、トレーダーのDonAltは、「今後3〜6か月で大きな反発が見られる」と考えていることを指摘し、以下のビットコインチャートに注目しました。その中で、彼はBTCが低6,000ドルの主要なマクロサポートの上に統合していることを示しています。これはBitcoinが以前の弱気市場から反転する可能性を見るために2018年に開催する必要があった場所です。

彼は、暗号通貨市場がすぐに跳ね上がる可能性があるという主張に「真剣に取り組んでいる」と元のツイートへの返信で付け加えました。そして、他のアナリストも同意します。

パーNewsBTCから以前の報告、フルタイムトレーダー冷血シラーは最近投稿  過去3年間の価格行動を示しており、ビットコインの蓮子キャンドルチャートの分析を下回ります。

チャートにはほとんどありませんが、トレーダーはBTCの歴史における過去2回の価格行動の動きに注目しました。その間、インディケータと価格の間に強気の乖離が形成された後、価格はそれぞれ32%と40%上昇しました。

同じ乖離が再び形成されており、BTCがすぐに最大40%回復する可能性があり、これは資産の価格が10,000ドルになることを意味します。

それは言うまでもなく、著名なアナリスト(10月に1万ドルへの詐欺ポンプと呼ばれ、最近は6,000ドルへの下落と呼ばれたアナリスト)は、BTCが今後数か月で40%回復すると考えていると述べました。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2020/01/02/why-bitcoin-price-strong-bounce-early-2020/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング