暗号通貨は現在、主要な7,000ドルのサポートレベルまで後退しており、ますます弱くなっているように思われるため、ビットコインの最近の$ 7,000半ばから上部の地域での一連の拒否により、BTCの弱気相場が強気相場を上回っています。

重要なことに、あるアナリストは現在、ビットコインが数カ月ぶりの低値に向かって戻ってくる可能性のある大幅なさらなる短期的な損失を目前にしている可能性があることに注目しているが、この下落に続いて大きな上向きの動きが続く可能性がある。

ビットコインの現在の下降トレンドはさらに拡大する可能性がありますが、ブルズを支持した後に来るもの

執筆時点では、ビットコイン現在の価格である7,190ドルで2%下落しています。これは、今朝の一時的な集会で設定された7,400ドルの最高値からの顕著な下落を示しています。

今朝の7,400ドルでの拒否は、過去数ヶ月にわたってBTCが直面した一連の拒否の最新のものであり、7,000ドルを超える地域は現在、価格を抑え続けることができない克服できないレベルであることを示していることに注意することが重要です。

あるアナリストは現在、フラクタルが、進行中の下降トレンドがビットコインが6,600ドルに達するまで続く可能性があることを示しており、それに続いて大幅な上昇が見られることに注目しています。

人気のトレーダーであるFinancial Survivalismはこれについて最近のツイートで語った。フラクタルとワイコフの蓄積パターンはどちらも、BTCが次の上昇トレンドを引き起こすのに役立つレベルに達する前に6,600ドルまで低下する可能性を示していると説明した。

「$ BTC 12hフラクタルは、1月の最初の週に$ 6,600の再テストを指します。これは、形成され始めているワイコフの蓄積パターンと非常によく一致します」

ビットコインが短期的に7,000ドルのサポートにどのように対応するかは、このフラクタルが有効であるかどうか、または上昇する前に現在の価格レベルで強化を続けるかどうかについて重要な洞察を提供する可能性があります。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2020/01/01/fractal-signals-bitcoin-to-drop-to-6600-in-near-term-will-the-downtrend-end-there/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング