Litecoinは、暗号の採用に関連して、それほど前のニュースではありませんでした。

LitecoinはStorm Shopによってサポートされていることが明らかになっています。StormShopは、オンラインショッピングでデジタル資産の報酬を獲得できるオンラインプラットフォームです。

ユーザーは、eBay、Macy's、GameStop、Princess Cruise Lines、Microsoftなどのトップ小売店で買い物をすると、LTCで最大40%の収益を得ることができます。

ライトコインの現在の状態

グレイスケールが、ライトコインの歴史と現在の状態をカバーする詳細なレポートをリリースしたことが報告されました。

これは、主要な暗号であるビットコインとのコインの特徴的な特徴と違いに対処します。

さらに、LTCのより速いトランザクション速度、より低いトランザクション料金、鉱夫の参入障壁の低さにも対応している、とオンライン出版物Daily Hodlは述べています。

「これらの利点の結果、Litecoinは、ビットコインよりも微妙ですが、より効率的な方法で、商業決済業界などの特定の市場セグメントにサービスを提供するのにより適している可能性があります。

メモは、「Litecoinが取引をより速く、より安く、よりアクセスしやすい方法で処理する能力を与えられれば、取引所や商人を含む取引量の多いエンティティをターゲットにできる可能性がある」と詳述しています。

このレポートはまた、採用率の低下など、ビットコインと比較したライトコインの欠点についても言及しています。

詳細については完全なレポートをご覧ください。

暗号市場のライトコイン

価格については、この記事を書いている時点でライトコインはグリーン取引されており、コインの価格は44.45ドルです。デジタル資産は、CMCの6番目の位置に配置されます。

市場の大きな変動にもかかわらず、今年はこれまでのところ楽観的な暗号予測が多く行われています。

2019年は終わりに近づいており、今年は業界の発展とデジタル資産の主流の採用という点で、暗号にとって非常に成功した年です。

参考資料:https://oracletimes.com/litecoins-current-state-is-addressed-by-grayscale-crypto-asset-manager/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング