プライバシーコインZcoin(XZC)が、Monero(XMR)によって開発されたクラウドファンディングシステムと非常によく似た新しいクラウドファンディングシステムを開始したことが明らかになりました。

ブログの記事、ZcoinはZCS OS起動を明らかにした- Zcoinクラウドファンディングシステムとして機能するように設計された新しいプラットフォームである「寄付モデルにブロック報酬からの直接の資金からのシフト。」

プロジェクトの分散化

新しいZCSシステムは、プライバシー重視の暗号化という会社のビジョンと一致するようにするために、プロジェクトを分散化します。幹部は次のことに留意した。

「プライバシープロジェクトとして、ガバナンスと資金調達を含む長期的なサステナビリティには分散化が不可欠です。ブロック報酬はZcoinの基盤を構築する上で非常に役立ちましたが、コアチームに過度に依存する可能性があります。」

また、このシステムにより、さまざまな活動を提案、承認、資金提供できるコミュニティメンバーが参加できることが明らかになりました。

このシステムはMoneroに触発されています

Cointelegraphは、このシステムがMoneroのコミュニティクラウドファンディングシステム(CCS)に触発されていることを指摘しています。

オンライン出版物は、ZcoinのZCSウェブサイトインターフェースが基本的にMonero CCSの修正レプリカであり、「Ideas」、「Funding Required」、「Work in Progress」、「Completed Tasks」などのウェブサイトセクションを含むという事実を強調しました。

詳細については、Cointelegraphの元の記事を参照することをお勧めします

ニュースのMonero

Moneroは、暗号取引所Poloniexに関連してあまりにも前に見出しを出しました。

暗号交換は、KYCプロセスを廃止することにより、新しいユーザーを引き付けようとしています

Poloniex は新しい  ブログ投稿で、ユーザーが自分の身元を明かすことなく、将来暗号を取引できることを明らかにしました。

https://twitter.com/Poloniex/status/1207729401787490310

このアプローチは、強力な規制のためにKYCプロセスを実装している他の暗号交換でこれまでに採用されてきたアプローチとはかなり異なります。 

参考資料:https://oracletimes.com/zcoin-launches-funding-project-similar-to-monero-ccs/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング