113 

バトルラインが描かれました

今年、Financial Action Task Force(FATF)、暗号資産に関する厳格な新しいグローバル標準を発行しました。2020年にはガイダンスが発効し、1月にはEUの第5アンチマネーロンダリング指令(AMLD5)が発効します。これの結果は、顧客を知る(KYC)執行の強化、暗号通貨の売買の厳格な制御です。 、コンプライアンスの向上。言い換えれば、彼らのプライバシーを大切にしているビットコイナーにとって悪いニュースです。

新しい法律によって課せられる脅威は、個人の匿名化の権利を剥奪するだけでなく、ビジネス所有者の生計も剥奪します。暗号決済サービスのBottle Pay、マイニングプールのSimplecoin、およびインタラクティブビットコインの蛇口Chopcoinは、AMLD5に先立ってすでに閉鎖を余儀なくされていますnews.Bitcoin.comが報告したように:

取引所や管理用ウォレットなどの暗号関連サービスのプロバイダーは「義務のあるエンティティ」と見なされ、将来的には組合のAML規制を遵守する必要があります。それは、顧客のデューデリジェンスを実行し、疑わしい活動報告を提出する義務を含む、他の金融機関に適用される規則に従うことを意味します。これは、10,000ユーロ以上の支払いを送金または受領する投資会社、税理士、会計士、公証人、および弁護士にも適用されます。

グローバルな問題

KYCの侵略は単なる欧州連合の問題ではありません。以前のフライバイナイトの取引が法を整理し、世界規模の拡大を見据えて規制当局をなだめるようKYCを強制し始めたため、それは世界的な問題です。現在、さまざまな地域で複数の取引所を運営しているBinanceは、シンガポールプラットフォームユーザーをコインミキシングサービスへの出金で停職させると脅したため、攻撃を受けていますバックラッシュは、AMLの公開にBinance CEO CZを強制的に説明する人が 1で、しかし、批評家は感銘を受けていなかったダビングも「彼は彼のクライアントに嫌がらせしてブート-なめるローカル恐喝ギャングに強制される方法についての@cz_binanceの声明。」

BinanceとHuobiの両方がマルタ国外で運営されていることを考えると、近い将来、すべてのユーザーに全面的なKYCを制定するよう強制される可能性があるという推測があります。現在、Binanceのメインエクスチェンジでは、そのAMLシステムがトランザクションに疑わしいフラグを付けていない限り、KYCなしで最大2 BTCの引き出しが可能です。Binance Singaporeのコンプライアンス基準への違反に対するゼロトレランスポリシーは、あらゆる主要な取引所に来るものの形として広く見られています。

マキシマリストの抗議「監視交換」

ビットコインの最大主義者は、一般的に、アルトコインやビットコインのあるべき狭い解釈の範囲外のあらゆるものを短期間で使用する筋金入りのビットコイン作成者として定義され、業界に浸透した忍び寄るKYCに激しく抗議しています。BTC、Coinjoinを購入して、財布に入れてください。STFU&HODL。F ***監視交換」とツイートしました

「今こそ、あなたがビットコイナーであることを示す瞬間です!KYC交換は避けてください!HodlHodlまたはBisqを使用してください!あなたのUTXOsをCoinjoin!」懇願別を。ハッシュタグ#coinjoindayの下で、ビットコインは2020年4月5日(中本at氏の誕生日)にCoinjoinを使用してコインを混合する予定です。この動きは、同じ目的でCashshuffleを使用しているBCHコミュニティのメンバーが好むShuffle Saturdaysを連想させます。さらに、1日3日にProof of Keysの日が戻ってきており、ビットコイナーは暗号通貨を取引所から引き出して保管することが奨励されています。

先週、Marty's Bent ニュースレターは、侵略的なKYCの最新の状況を反映していました。

ビットコインの最初の10年間を通じて何度も何度も、特定の規模を達成し、規制当局の怒りを引き出し、ユーザーにコンプライアンス制限を強制するためにのみ、KYC / AMLコンプライアンスなしのサービスを約束するエクスチェンジ後のエクスチェンジを見てきました。パスポートの写真、セルフィー、勤務地、居住地、および安全でない方法で確実に保存される他のすべての種類のデータを送信するまで、彼らから資金を差し控えます。個人のプライバシーを深刻に侵害し、金銭的な嫌がらせの一種と見なすことができる、素敵で昔ながらの餌とスイッチの戦術。

プライバシーが最優先事項:KYCが私たちをすべて無料にする方法

次のビットコイン戦争はKYCを超える

暗号交換を防御するために、彼らは事業を展開するすべての地域で法律に従う義務があり、AML法の影響を受けません。それでも、プラットフォームが規制当局をなだめようと必死になりすぎているという感覚を揺るがすのは難しい。来年のKYC戦争の展開の最大の決定要因は、最初の交換品とアルトコインの運命に関係があるかもしれません。場合BTCは、その優位性を高め、IEOsは彼らの衰退を続け、市場は上の貿易にbitcoinersのためのいくつかのインセンティブがあるでしょう、弱気のままのサーベイランス交換」。

逆に、新しいaltシーズンは、取引を通じてBTC増やすために、KYCとそのプライバシー侵害に耐えるよう慎重なホドラーでさえ誘惑する可能性があります。市場がどのように展開するにしても、2020年は暗号とKYCにとって画期的な年になります。業界はKYCに依存するのでしょうかそれとも分散型の取引所やUtorglocal.Bitcoin.comBisqなどのプライバシーに配慮したプラットフォームへの動きがありますか? 

参考資料:https://news.bitcoin.com/a-bitcoin-war-is-brewing-over-kyc/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング