RippleはXRPエコシステム全体を推進しており、XRPの採用も促進しています。

Euro Exim BankがRippleとXRPの使用に関する新しい詳細を明らかに

現在、Euro Exim Bankのコンプライアンスおよびオペレーションの責任者は、RippleおよびXRPの使用に関する新しい詳細も明らかにしています。

The Silicon Reviewのインタビューで、Graham Brightは、Euro Eximの国境を越えた支払いにXRPが使用されていることを確認し、Rippleの支払いメッセージングシステムを使用してSwiftメッセージを送信していると述べました。

「たとえば、支払いと流動性決済にXRP暗号通貨を使用する先駆者であり、SwiftメッセージをRippleリアルタイムインストラクションに埋め込むことで、取引を根本的に最適化するように取り組んでいます」とBright氏は語ります。

SwiftはRippleおよびXrp 696x449とのパートナーシップを発表できますか

xCurrentとSWIFT

また、グラハムは、1月に、ユーロエキシムが、xCurrentとして知られていたRippleのメッセージングシステムを使用する新しい貿易金融システムをテストしているという事実に言及する価値があります。

「RippleはこれまでxCurrent製品を支払いメッセージングのみに焦点を当ててきましたが、ブライトは、両社が貿易金融の指示をxCurrentメッセージに埋め込む機能を試験的に準備していると言います。」

彼は続けて、これはSWIFTが今日使用している従来の支払いシステムと非常に似ていると説明しました。

ご存知のように、SWIFTは銀行や金融機関で使用されてきた数十年前の伝統的な支払いシステムですが、その過程でさまざまな問題に悩まされました。Rippleは、サードパーティが関与することなく、ブロックチェーンに基づいたより良い製品を考案するために一生懸命努力しています。 

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-and-xrp-euro-exim-bank-releases-new-details-on-the-use-of-the-two-entities/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング