過去数ヶ月は、ビットコインに対してあまり親切ではありませんでした。6月に14,000ドルでピークに達して以来、暗号通貨は50%低下し、PlusTokenからの販売圧力と弱いハンドにより6,400ドルまで低下しています。

この強力なリトレースメントにもかかわらず、人気のあるアナリストは、BTCの未来は明るいと確信しています。彼は最近、これが事実である5つの理由を伝えました。NewsBTCはこれをさらに詳細に分析します。

番号1:ビットコインは長期ゴールデンクロスを見る

今月初め、ビットコインの長期チャートは、マクロの観点から非常に強気の兆候を示しました.50週間と100週間の単純移動平均は、前者が後者を上回ったクロスオーバーを見て、強気がコントロールしていることを示しています長期暗号通貨のトレンド。

これは、数年後にビットコインを500ドルから20,000ドル近くに引き上げた放物線の前に、2016年半ばに最後に見られました。

番号2:BTC絵画ブルフラグ

ビットコインのチャートは巨大な強気旗を描いていますが、これは逆さまになる可能性が高いと言う人もいます。強気相場がより高値になった場合、BTCが10,000ドルのレンジに入る可能性が高く、その後、過去最高の最高値に達する可能性があります。

番号3:ビットコイン先物の関心の高まり

過去数ヶ月にわたって、一連のプラットフォーム上のビットコインのデリバティブは、量と建玉の増加を見始めており、機関からの投資活動を暗示しています。

アナリストは、機関投資家の流入が次の強気相場の背後にある触媒になると言う。

番号4:$ 7,000未満の強い購買圧力

アナリストは、以下に見ることができるチャート上の長い芯によってマークされるように、7,000ドル未満の強い買い圧力が存在することに気づきました。これは、6,000ドルに強い長期の買い関心があり、BTCがマクロの底を見つけるべき地域であることを示唆しています。

5番:既存の規制ビットコイン市場(例:Bakkt)

3番目と同様に、Bakkt(Intercontinental Exchange、Starbucks、およびMicrosoftが支援する暗号通貨インフラの新興企業および取引所)は、最近、規制されたBitcoin先物契約を開始しました。

アナリストは、これは今後数年で市場を押し上げるはずの強気な事実であると示唆しました。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/12/26/five-reasons-bitcoin-price-bullish-heading-2020/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング