米国消費者金融保護局が送金に関する新しい提案でリップル、XRP、および暗号全般の成長を引用していることが明らかになりました。

エージェンシーは、国境を越えた支払い技術の発展に対応するために、電子資金振替法(EFTA)に対するいくつかの変更を検討しています。

この変更により、オンライン出版物Daily Hodlで報告されているように、送金の転送プロバイダーとして定義することなく、企業が送信できる送金の数が100から500に調整されます。

フィンテック企業は国境を越えてお金を移動する方法を後押しします

代理店はまた、提案された変更の主な理由として国境を越えた支払いの進化に取り組んでおり、フィンテック企業がより速く、より新しく、より多くを作成するにつれて、業界にもたらされる実質的な変更が進行しているという事実を指摘していることが明らかになりました国境を越えてお金を移動する効率的な方法。

このレポートには、この業界の大規模な進化の例として、主要な金融メッセージングネットワークSWIFT、サンフランシスコのスタートアップRipple、暗号、XRPの技術もリストされているようです。

上記の報告書は、局が送金移転市場を監視し続けていることを明らかにしています。開発と進捗のさまざまな例がリストされています。

「世界銀行間金融通信協会(SWIFT)の「グローバルペイメントイノベーション」(gpi)追跡製品の継続的な成長と機能の拡大」と、そのような例に関するレポートは述べています。

11

リップルとXRPがレポートに記載されています

公式ノートには、「国境を越えた送金をサポートする決済メッセージングプラットフォームと、独自の仮想通貨であるXRPの両方を提供するRippleなどの仮想通貨会社の継続的な成長と拡大するパートナーシップも記載されています。それらの振替の決済に影響します。」

詳細については完全なレポートをご覧になることをお勧めします

RippleとXRPは、2019年の成功を収めた2つの事業体であり、Rippleは新しいパートナーシップを発見し、XRPエコシステムを強化し、デジタル資産の採用が強化されています。 

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-and-xrp-mentioned-as-examples-of-innovation-and-evolution-in-proposed-rule-on-us-remittances/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング