Rippleは、ODLと呼ばれるその製品であるOn-Demand Liquidity-の採用が増加していることから、別の成功を示しているようです。

新しい数値は、リップルのXRPを活用したクロスボーダー決済製品の使用がオンデマンド流動性が増加していることを示しています。

Rippleは、すべての製品を宣伝し、XRPエコシステム全体を強化するために常に一生懸命取り組んでいます。

同社は今年もさまざまな成果とパートナーシップを享受してきたため、2019年はRippleとXRPの両方にとって素晴らしい年だったと言っても過言ではありません。

これは、XRPの大幅な価格変動がなかったという事実にもかかわらずでした

ODLの使用が増加しています

今週、流動性インデックスボットが暗号交換Bitsoでメキシコペソに対して記録的なXRP量を示していることが明らかになりました。

これは、ODLと送金の巨人を動かす取引所の1つであり、RippleパートナーのMoneyGramは、流動性商品を使用することにより、メキシコと米国の間で日々の取引の10%を移動していると述べました。

このツイートのフィードバックは非常にポジティブなもので、コミュニティは大いに興奮しています。

XRPファンはXRPに大きな期待を寄せています。

誰かが言った:「聖なるがらくた!毎日、私たちは新しい最高記録を目にしています…。流動性は急速に成長しています。理由は…。#XRPは眠れる巨人です!」

別のコメント投稿者は次のように投稿しています。火山はいつでも、そしていつでも破裂することができます...世界中の人々は、それがあれば熱を感じます。」

ツイッターのあるユーザーは次のように投稿しました。「これがクリスタルボールを必要としないことは、ますます高くなります。これらのデータポイントは、この廊下を流れるxrpの流動性と比較すると、d化して肉眼では見えません。数年。"

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-and-xrp-on-demand-liquidity-use-rises/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング