暗号市場は最近非常に不安定になっていますが、これは楽観的なビットコイン関連の予測がほぼ毎日現れるのを止めるのに十分ではありませんでした。

巨大なブルランが進行中

暗号ヘッジファンドのAdaptive Capitalのアナリストは、大規模なBTC強気相場が間近に迫っていることを示していると彼が言った神秘的なチャートを発表しています。

Network Value Transactions Ration(NVT)を発明したウィリーウーは、BTCのオンチェーンボリュームは底辺にあることを示唆しており、まもなく開始される長期的な集会があると述べました。

「チェーン上の勢いは強気になっています。ここでフロントランニングを半分にする準備をします。@ AdaptiveFundの所有権であるため、このインジケーターが何であるかは言えませんが、投資家の勢いを追跡します。

彼は続けて、「底はほとんどの場合そうであり、それより低いものはマクロの見方では単なる灯心になるだろう」と説明した。

それ以上に、2020年に予定されているBTCの半減がもたらす潜在的な影響についての議論もあります。

別の楽観的なビットコイン予測

今日、私たちは暗号空間に現れた別の肯定的なビットコイン関連の予測を報告しました。

The Cryptomistとして知られる暗号アナリストは、BTCが大規模な急増に備えている可能性があると述べています。これは予想よりも早く発生します。

彼は、BTCは上向きの三角形にあるようで、数日のうちに破裂する可能性があると言いました。

「上向きの三角形の可能性に注意してください。先週、少し言ってきたように。私は今、ロングを支持しています(ただし、クマのためにもう1つ下がる可能性)...」と彼は言いました。

とにかく、この記事を書いている時点で、BTCは赤字で取引されており、コインの価格は7,374.30ドルです。

より多くのビットコインと暗号の予測にご期待ください。 

参考資料:https://oracletimes.com/secret-bitcoin-indicator-signals-huge-btc-bull-run-incoming/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング