XRPは2019年を通じて採用が増加していることを目の当たりにし、Rippleは完全なXRPエコシステムも確実に後押ししました。

一方で、XRPとRippleの両社はこれまで素晴らしい年を過ごし、さまざまなパートナーシップを築き、採用を促進してきましたが、XRPホドラーはお気に入りのデジタル資産の価格が急上昇するのを待っています。

コインの価格は、ビットコインやその他のデジタル資産の価格と比較して、今年遅れています。

この記事を書いている時点で、XRPはグリーンで取引されており、コインの価格は0.226251ドルです。

暗号通貨市場全体は、BTCの最近の価格下落を受けて回復に苦労しています。

一方、大きなボラティリティにもかかわらず、デジタル資産およびXRPの価格に関してはさまざまな楽観的な予測がありました。

11

ForteはXRPを使用してブロックチェーン上でゲームを構築する予定です

Rippleが支援するゲーム会社Forteは、XRPとInterledger Protocolを使用して、ブロックチェーン技術に基づいてゲームを構築し、XRPを決済資産として活用することを計画していると言います。

ブログの投稿で、共同設立者のBrett Seyloerは、同社は現在、この技術を使用して、1400億ドルの業界の企業がプレイヤーに購入オプションを提供する無料のゲームを作成できるようにする方法を分析していると述べました-アップグレードされた鎧や剣などのゲーム資産。

「無料プレイのビジネスモデルは、現在のゲームの実行方法を支配しています。ブログの投稿によると、このモデルは過去10年で他のビジネスモデルよりもゲーム業界を大きく成長させました

公式ノートは続けて、「しかし、無料プレイモデルの高度化と競争により、現代のゲームエコノミーは驚くほど複雑で管理が困難になっています」と説明しています。

Daily Hodlが3月に読者に思い出させたオンライン出版物で、RippleとForteは、ブロックチェーンと暗号資産を利用したゲームを作成する企業に共同で1億ドルを投資すると発表しました。 

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-adoption-xrp-penetrates-140-billion-industry/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング