暗号化市場のボラティリティは高いにもかかわらず、さまざまな楽観的な暗号化予測が日々現れています。

ブルームバーグは2020年にビットコインの見通しを発表し、暗号通貨が再び1万ドルに達するのは時間の問題だと述べました。

BTCが間もなく1万ドルに達する
「供給が限られているデジタル準通貨であるビットコインの採用が増えると、2020年と次の10年に向けて、最初に生まれた暗号の価格見通しが好転します。今年は、金の暗号市場バージョンへの移行の一環でした。彼らのレポートによると、特にボラティリティが低下するにつれて、成熟プロセスは継続すべきです。

同じメモが続き、金のようにビットコインは弱気市場を後退させているという事実を指摘し、他のほとんどのデジタル資産はマイナス面でベータを増やしています。

「ビットコインの場合、2020年には6,500ドルが良好なサポートとして、最初のレジスタンスとして10,000ドルが見られます」とレポートは述べています。

強力な2020年が近づいています
オンライン出版物で報告されているように、2019年後半のビットコインのリトレースメントであるDaily Hodlは、強力な2020年の舞台を設定します。

「2020年には、ビットコインは$ 3,360の安値を再訪するのではなく、2019年の約12,730ドルの高値に向かってさらに移行すると予想しています...」と同じレポートは指摘しています。

おそらくご存知のとおり、ビットコインは今年のピーク時から50%の水準に落ちています。



ブルームバーグの報告によると、これはさらなる減少が制限されているという事実を意味します。

この記事を書いている時点では、暗号市場は良好に見え、BTCはグリーンで取引されています。

暗号化市場で最も重要なコインは、7,432.45ドルで取引されています。

BTCの価格に関する楽観的な予測はここで終わりではありません。

たとえば、暗号アナリストのプランBは、2020年5月に発生する可能性が高いBTCの半分は、BTCの将来の成長にとって最も強力な触媒の1つであると考えています。

イベント後、BTCは10万ドルに急増すると、プランBは言います。

参考資料:https://oracletimes.com/bitcoin-prediction-bloomberg-reveals-2020-btc-forecast/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング