「カルダノは明らかに#EOSより優れています。EOSは最初に市場に出ましたが、2つのうちカルダノが非常に優れていることがますます明らかになっています...」

カルダノは2020年に大きな後押しの準備をしています
Cardanoの作成者であるCharles Hoskinsonは、このプラットフォームは2020年に大規模なマーケティングの動きに備えていると述べています。

YouTubeの最近のAMAセッションで、Hoskinsonは彼のチームが最近McCannと会ったと言っています。これは、120か国にオフィスを持つグローバルな広告代理店ネットワークです。

「今、私たちは物語を語ることに集中することができます。スイスからの帰りにアイルランドに行き、マッキャンに会いました。彼らは大手マーケティング会社です。彼らは、マイクロソフト、コカコーラ、その他すべての大手ブランドと連携しています」と同氏は語り、オンライン広告であるデイリーホドルが言及しました。

彼は続けて次のように指摘しました。「そして、カルダノの物語を語りました。そして今、彼らはアンバサダーやすべてのプロダクトマネージャーと話を始めようとしています。そして、2020年に大きなブランドの刷新を、2020年には大きなマーケティングサージに備えています。」

Cardanoのスマートコントラクトネットワークは10億人のユーザーにヒットします
ホスキンソンは非常に楽観的であり、カルダノのスマートコントラクトネットワークは1日で10億人のユーザーにヒットする可能性があると彼は言う。

ホスキンソンは、「カルダノがパックの後ろにいることや、私たちも実験製品であることに満足していません。」と言いました。

彼は続けて、「カルダノを世界の金融オペレーティングシステムとして構築しました。それは、その種の使用法を手に入れる時間です。したがって、理想的には、これまでに行ったことが正しい場合、10億人のユーザーがいるはずです。それらを見つけに行きましょう。」


結論として、Hoskinsonは暗号と基盤技術であるブロックチェーンについて、これまで以上に強気に見えます。

参考資料:https://oracletimes.com/cardanos-charles-hoskinson-has-a-massive-push-plan-for-2020/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング