113 



マイクロソフトとEnjin技術間のパートナーシップの発表が最終的に公表された、ここ数週間xpected。Enjinを使用してAzure Heroesシステムを起動するというマイクロソフトの決定は、Enjinの将来にとって最も重要です。実際、Enjinテクノロジーを検証し、ゲームの世界をリードする暗号通貨としてEnjin Coinをこれまで以上に強化しています。


MicrosoftはEnjinに依存しています

マイクロソフトは、間違いなく世界最大のテクノロジー企業の1つです。数か月間、マイクロソフトはブロックチェーン技術に投資してきました。この投資により、MicrosoftはAzure Heroesを作成しました。

したがって、Azure Heroesの中心にあるデジタル賞は、Enjinテクノロジーに基づいています。Azure Heroes Webサイトでの公式発表は次のとおりです。

マイクロソフトが実装するAzure Heroesシステムは、技術コミュニティに参加しているEnjin Coinの個人に、コーチング、デモンストレーションの作成、サンプルコードの作成、Azureに関するブログ記事の発行、Azureプラットフォームでのチャレンジへの参加などの実際のインパクト行為に対して報いることを目的としています。

報酬を与えられたコミュニティ参加者は、さまざまなカテゴリのバッジシステムを通じて認識されます。


ゲーム業界は活況を呈しています

マイクロソフトとEnjinの間のこの最初の技術的パートナーシップは、将来に明るい未来を持っている活況を呈しているゲーム業界で完全に意味をなします。

ブロックチェーンは、今後数年間で多くのセクターに影響を与える革命です。それでも、一部のセクターは他のセクターよりも先に影響を受けます。

ゲーマーは、プレイするときにオンラインで多くの時間を過ごすことに慣れています。彼らがプレイするほとんどのゲームでは、あらゆる種類の仮想アイテムの購入に慣れています。彼らにとって、経済をトークン化するという考えは自然に思えます。さらに、彼らは本質的に好奇心が強いため、ゲーム世界の一部である暗号通貨プロジェクトをテストすることを奨励します。

したがって、一部の調査によると、ゲーム業界を対象とする暗号通貨は、2019年の収益がすでに1500億ドルを超え、2021年までに1,800億ドルを超える可能性のある急成長市場にあるため、大きな可能性を秘めています。

比較すると、映画産業の収益は2021年にはわずか500億ドルに達する一方、音楽産業の収益は220億ドルに達すると予想されます。これらの予測を読んで、ゲーム業界が暗号通貨の将来に対する有望なセクターを代表する理由は明らかです。


Enjinはゲームの主要な暗号通貨です

Enjinは最大のオンラインゲームコミュニティです。したがって、Microsoftの選択は驚くことではありませんが、Enjinの技術の深刻さを検証するために重要です。Enjinは、ゲームアセットを作成、統合、およびスケーリングするための柔軟で無料のプラットフォームを提供します。

フォレストナイト、ビットコインホドラー、クリプトウォー、エイジオブラスト、9ライブアリーナ、リバウンスなど、多くのゲームはすでにEnjin Coinテクノロジーに基づいています。

さらに良いことに、Enjin Coin暗号通貨は、すでに世界の大手スマートフォンメーカーSamsungと提携していた。このパートナーシップは、Enjin Coinウォレットを韓国の巨人のGalaxy S10 / S10 +スマートフォンに直接配布することを目的としています。

夏の初めに、サムスンはすでに1600万台以上のこれらのスマートフォンを販売したことを発表していました。これらの数字は、少なくとも2,000万台に達するまで増加し続ける必要があります。これにより、Enjin Coinウォレットを非常に大規模に利用できるようになります。


Enjinの2020年の約束

Azure Heroesシステムの立ち上げのためのマイクロソフトとの新しいパートナーシップにより、Enjoin Coinはゲーム業界の主要な暗号通貨としての地位を強化することができます。

この発表に続いて、暗号通貨のEnjin Coinは時価総額がわずか数時間で2000万ドルかかって6000万ドルを超えたため、価格が大幅に上昇しました。これにより、最も資本化された上位100の暗号通貨におけるEnjinの存在が71位になりました。

2020年はEnjinにとって多くのことを約束します。Microsoftがその技術、特に上位50の暗号通貨への参入を確認したことで、おそらく新たなパートナーシップが来るでしょう。 


参考資料:https://medium.com/in-bitcoin-we-trust/microsoft-validates-enjin-technology-which-is-more-than-ever-the-leading-cryptocurrency-in-gaming-cf02e07f70da


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング