113 


マルタベースの暗号通貨交換Binanceは、北京ベースのブロックチェーン情報および分析プラットフォームDappReviewの買収を発表しました。主要な取引所は、「dAppReviewをサポートしてdAppsエコシステムをさらに発展させ、ブロックチェーンの採用を促進することを目的とするプレスリリース述べた取引を火曜日に明らかにしました

このリリースによると、DappReviewは、特にサービスの技術的な側面に関しては、ほぼ独立したままです。スタートアップは、Binanceが 拡張、マーケティング、事業開発などの非技術的な分野に向けてピッチングする際に、現在の技術的な運用と開発を維持します。契約によると、Binanceはこのスタートアップを完全に買収したが、買収の金銭的詳細は明らかにしなかった。

「オンチェーンアプリケーションは、大量のブロックチェーンを採用するための不足している部分です」と、Binance CFOのWei Zhou氏はコメントしています。「DappReviewチームは、DAppsへのコミットメントと、設立から1年以内に主要なグローバルDAppsプラットフォームを構築する強力な実行力を示しています。BinanceとDappReviewは、ブロックチェーンアプリケーションを推進するという相互の目標を共有しています。」

Zhouはまた、スタートアップの買収が、混雑したdAppエコシステムへのBinanceの参入を示していると付け加えました。DappReviewは戦略的買収であり、現在、スタートアップはEthereum、EOS、Tronなどの主要なスマートコントラクトプラットフォームの一部の上に構築された少なくとも3,900のdAppのアクティビティを追跡しています。

dappsイーサリアム

Binanceには多数のアプリがあり、関心は暗号通貨フィールドを支配することに集中しており、dAppフィールドは現時点で特に爆発的に拡大しています。Binanceは、そのブロックチェーンであるBinance Chainを通じて、一般的なdAppプラットフォームに類似したdAppエコシステムの開発に取り組んできました。現在、この買収により、主要な取引所は、dApp市場を分析し、フィールドを征服するためのより良いアプローチを持つために、より多くのツールを利用できるようになります。

「DappReviewの使命は、活気に満ちたdAppsエコシステムを構築し、ブロックチェーンの普及を促進することです」と、DappReviewの創設者兼CEOであるVincent Niuは声明で述べています。「dApps分析サービスとは別に、資金調達から製品開発、マーケティング、プロモーションまで、dApps開発者向けの完全なサポートパッケージも提供しています。Binanceの買収により、DappReviewはより多くのリソースを活用してビジネスの成長を加速できます。次のステップは、より多くのブロックチェーンプロトコルおよび開発者とdAppデータ統合で提携し、より大規模なdAppの採用を推進することです。」 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/