過去数日間でほとんどのコインの価格が下がりましたが、VeChainのVETの価格は、チームが最近行った動きによって上昇しました。

VeChainは、最新のパートナーシップを発表した後、大幅に急増しました。

チームは今年、多くの重要なパートナーシップを結んでいます。

古典的なゲームブックシリーズの復活に使用されるトールブロックチェーン

Thorブロックチェーンは、クラシックな自分で選ぶアドベンチャーゲームブックシリーズの復活を促進するために使用されるようです。

The Way of the Tigerは1980年代に最初に発行された忍者/ファンタジーゲームブックシリーズで、新しいゲームのカードとアイテムにVeChain Thorブロックチェーンプラットフォームを使用する予定です。

この情報は、本の元の共著者の一人であるジェイミー・トンプソンのプレスリリースからのものです。

オンライン出版物Daily Hodlの情報によると、VeChainのネイティブバリュートークンVETは約0.00590ドルから約0.00789ドルに跳ね上がり、約33%増加しました。

この記事を書いている時点で、VETは再び下落し、今では赤字で取引されていますコインの価格は0.006857ドルです。

Microsoft、Eidos、およびFableのチームを結合する

本の最初の共著者の一人であるジェイミー・トンプソンは、ゲーム出版社のエイドス、テクノロジーの巨人マイクロソフト、ビデオゲームシリーズFableのチームの経験を強調しました。

「テクノロジーの最新トレンドを使用してベストセラーのゲームブックを復活させるために、Eidos、Fable、およびMicrosoftのチームを結合するとどうなりますか?うわさは確かにわかるだろう」

新しいブランドのCEOであるトンプソンは、VeChainが彼のゲームシリーズにまったく新しい要素を追加すると述べました。

「適切な時期に感じた。シリーズをコンピューターゲーム形式に再起動するつもりでしたが、この新しいテクノロジー(ブロックチェーン)の方が意味がありました。」

彼はあなたに属するカードを所有することがどのようになるかについて言及しました。

彼は続けてこう言いました:「あるいは、アイテムやスキルのエディションが100だけだと言うと、本当に100エディションしかないことを知っているでしょう。」 

参考資料:https://oracletimes.com/vechain-vet-surges-after-revealing-new-partnership/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング