FacebookのLibraプロジェクトは、暗号化分野で最初に問題が発生したときに多くの興奮を引き起こしましたが、その後、論争が浮上し続けており、ソーシャルメディアの巨人が抱えているこの大胆なプロジェクトについて多くの懸念があります。

リップルCEOは、リブラが暗号空間を傷つける可能性があると心配しています

たとえば、RippleのCEOであるBrad Garlinghouseは、このプロジェクトに対する懸念があまりにも昔ではないことを強調しました。

彼はソーシャルメディアの巨人であるFacebookを、このプロジェクトが最近受けている反発のせいだと非難している。

FacebookとLibraプロジェクト  に対する挑戦と不信により規制当局が暗号空間を傷つけるのではないかと心配していると彼は言った  

マイク・ノボグラッツはLibraをBTCとETHの価格下落のせいにしている

現在、Mike Novogratzは、FacebookのLibraプロジェクトに関連する開発がデジタル資産市場にマイナスの影響を与えた可能性があり、Ethereum(ETH)およびBitcoin(BTC)の価格が下落したと主張しています。

ノボグラッツは次のように言った:

「第3四半期は暗号通貨市場にとって広く困難なものであることが判明しましたが、Galaxy Digitalのチームは3つの主要な事業ラインのそれぞれで前進を続け、新しい資本を慎重に配分しました。業界の明確な価値。」

2

彼は続けて、「ギャラクシーデジタルトレーディングの取引量は市場全体の減少に伴い[2019年第3四半期に]減少しましたが、取引量はより広い市場よりも遅いペースで減速したため、市場シェアを拡大​​しました。」

ノボグラッツは、広範な市場活動の減少は、リブラに起因する地政学的および規制上の不確実性を含むさまざまな要因によって引き起こされる可能性があると考えています。

それ以上に、それらは「国際交流に関する規制上の懸念、および夏季の一般的なレバレッジ解除」によっても引き起こされる可能性があります。

参考資料:https://oracletimes.com/facebooks-libra-is-reportedly-playing-a-vital-role-in-bitcoin-market-downturn/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング