113 

SAIが新しい高価格帯を維持

SAIは、ユーザーがビットコインキャッシュ(BCH)、ビットコインコア(BTC)、およびいくつかのステーブルコインを含む約20の暗号通貨をすばやく交換できる自動コイン交換プラットフォームであるSideshift AIのネイティブトークンですもちろん、SAIもサポートします。SAIは、Simple Ledger Protocol(SLP)トークン、ERC-20トークンとして、また、リキッド相互交換決済ネットワーク上に存在します。供給は限られており、たった2億1,000万SAIしか鋳造されません。

サイドシフトSLPトークンSAIが24時間未満で30%以上増加

このトークンは現在、Sideshift アフィリエイトになることで獲得できる報酬を支払うために使用されます。この取引所は、サービスや他のベンダーとのやり取りで実装を増やす予定です。これには、交換注文の受け手に対する報酬、SAIを使用して料金を支払う場合のリベート、SAI商人の支払いに対する割引、SAIの従業員、請負業者、サービスプロバイダー、およびパートナーへの支払いが含まれます。将来的には、暗号を使用してSideshift AIの利益を「買い取り」、取引インセンティブを提供し、プラットフォームのWebサイトの詳細である商人割引を作成する可能性があります。

過去10日間の大部分において、SAIの価格は、最低$ 0.0272から最高$ 0.0346までの範囲にとどまりました。markets.Bitcoin.comが提供するデータが示しています11月28日木曜日、価格が0.0308ドルから記録的な最高値の0.0473に跳ね上がり、24時間強で35%近く上昇した大幅な上昇が始まりました。控えめな修正の後、トークンは執筆時点で約$ 0.0464で取引されており、価格上昇の大部分を維持しています。現在、SAIの時価総額は568,000ドルを超え、24時間のボリュームは445万ドルです。

サイドシフトSLPトークンSAIが24時間未満で30%以上増加

上場取引所とSAIのユーティリティは価値を高めます

SAIは現在、3つの暗号通貨取引所(Sideshift AICoinex、およびBitcoin.com Exchange)で取引しています。トークンの価格上昇の主な要因は、4番目のプラットフォームでの今後のリストの最近の発表であった可能性があります。先週の日曜日、11月24日、Cryptophylは来月の最初の日にSAIをリストすることを明らかにしました。取引所はまた、50,000個のSAIトークンを独自のトークンDROPの保有者に空中投下する予定です。コインを財布に入れているユーザーは、トークンのエアドロップを受け取る資格があります。SAI- BCH市場は、詳細発表された 12月3日09:00 UTCに公開されます。

Sideshiftを立ち上げた開発者のAndreas Brekkenは、プラットフォームがBitcoin.com Exchangeにリストされた最初のSLPトークンの1つとしてSAIトークンを持つことに興奮しているとnews.Bitcoin.comに語りました。価格発見は効率的なプロセスですが、市場参加者がトークンを調査し、それを市場に反映させるには時間がかかる可能性があると彼は指摘しました。SAIの最近の価格スパイクについてコメントし、さらに詳しく説明しました。

SAIの価格上昇は購入圧力の結果であり、おそらく購入者がSAIの有用性と、取引を実行するためにアカウントを登録する必要のない自動コインスワップサービスの約束を調査する時間を持っていたためです。

Bitcoin Cashブロックチェーンに基づくSLPトークンの数は増え続けており、これまでに約5,000が作成されています。それらはさまざまなプロジェクトによって発行され、無数の用途を念頭に置いて設計されています。news.Bitcoin.com が10月に報告したように、SLPフレームワークを使用したトランザクションは今年も大幅に増加しました。エコシステム全体が拡大しており、SLPトークンを購入する多くのオプションに加えて、自由に取引して安全に保管することもできます。

Bitcoin.comは、誰でも許可なくBCHネットワークに基づいてトークンを作成できるシステムであるSimple Ledger Protocolの採用を積極的に支援してきましたExchange.Bitcoin.comの立ち上げの主な理由の1つは、SLPプロジェクトに、さまざまなSLPトークンリストするプラットフォームを提供することでしたその方向での共同努力の例は、SAIトークンの発行者であるSideshiftとBitcoin.comウォレットの統合です。これにより、モバイルウォレットアプリ内でBTCBCHを交換できます。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/sideshift-slp-token-sai-gains-over-30-in-less-than-24-hours/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング