Rippleは多くの成功を収めてきました。サンフランシスコの会社には、かなり大胆な計画があります。

主な目標は、従来の決済システムSWIFTが長い間悩んでいた欠陥を排除することです。

XRPは、国境を越えてお金を移動する最も野心的な試みです。

Ripple CEP Brad Garlinghouse氏によると、決済スタートアップは、国境を越えてお金を移動する最も野心的な試みとして、暗号資産XRPの使用を推進しています。

ジェイ・キム・ショーに関する最新のインタビューで、ガーリングハウスは、世界中の銀行口座にお金を保持するための銀行やさまざまな金融機関の必要性に依存している現在の銀行システムは時代遅れであると述べました。

ODLは古い金融システムを置き換えるように設定されています

Rippleの CEOは、RippleのXRPベースのODLがこの古いシステムを置き換えようとしていると述べ、Daily Hodlからのレポートによると、主な目標はODLが今後数年で2兆ドルの流動性を現在のシステムに引き継ぐことです。

ODLは、以前のXRPを搭載したxRapidであるOn-Demand Liquidityです。

「世界中の口座に10兆ドルが事前資金提供されています。これは事実上、コルレス銀行であるエンジンを促進しているオイルです。石油はそこになければなりません。そうでなければ、コルレス銀行は機能しません」と彼は言いました。

ブラッドクーン

Garlinghoiseは続けて、「今、石油の量を減らすことができれば、それは世界経済の効率を改善します。だから、少しずつ、その10兆ドルを9兆ドル、8兆ドルまで引き下げることができるようになると思います。」

彼はまた、これをその場で行うことはできないという事実を強調するようにしましたが、代わりに、それは多くの時間、何年もかかる旅です。

「しかし、私たちは比較的短い時間で達成した進歩に非常に熱中しています」と彼は結論付けました。

Garlinghouseの発言について詳しく知るには、roder 完全なインタビューをご覧になることをお勧めします。 

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-pushes-for-2-trillion-xrp-liquidity/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング