Rippleの今年の主な目標の1つは、世界中で製品を宣伝することでした。サンフランシスコに拠点を置くこの会社は、これまで多くの重要なパートナーシップを享受することができ、物事はこの成功した方向で続いています。

それ以上に、RippleはXRPエコシステムを強化し、XRPを大衆にもたらすための取り組みを強化しています。

RippleがXRPを活用したODLを強化

Rippleは、以前はxRapidとして知られていたODL – On-Demand Liquidity と呼ばれるXRPベースのクロスボーダー送金プラットフォーム拡張に関する新しい詳細を明らかにします。

同社のグローバルオペレーションの責任者であるエリックヴァンミルテンバーグは、ODLがさらに2か国に来ることを確認しました。

Rippleが最近シンガポールで行ったSwellカンファレンスの後の新しいインタビューで、彼はODLがオーストラリアに向かっているという事実を主張しているレポートを確認しました。

さらに、彼はタイが2020年にローンチすることも明らかにしました。

「昨年メキシコを立ち上げました。その後、フィリピンを立ち上げました。昨日、ステージ上で、オーストラリアがオンラインになることを発表しました」と彼は言いました。

彼は続けてこう言った。「ロードマップに載っている国のリストがあります。タイは2020年に1つです。」

送金通知3 1024x684

Rippleは、新しい市場でODLを立ち上げる際には慎重です

また、Miltenburgは、Rippleが時間をかけて新しい市場でODLを立ち上げる際に多くの注意を払っていることを強調しています。これは主に規制の明確さに関する懸念によるものです。

「世界中の管轄区域に応じて、規制当局はデジタル資産の使用方法について異なる見解を持っています。たとえば、極端に中国やインドを見ると、デジタル資産に対して友好的ではありません。他の市場はより進歩的なスタンスを持っている」と彼は述べた。

これ以外に、リップルとXRPの愛好家は、XRPデジタル資産の価格が上昇するのを待っています。 

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-expansion-xrp-powered-cross-border-payments-reach-australia/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング