RippleとXRPは今年、多くの見出しを作り、パートナーシップやその他の成果に関するさまざまな発表にファンと愛好家を喜ばせました。

Rippleは今年多くの製品を宣伝しており、サンフランシスコに拠点を置く同社はまた、XRPエコシステムを強化し、デジタル資産XRPの採用を誘発するための多大な努力を行っています。

XRPファンのファンは、今年はこの点で最もエキサイティングではなかったことを考慮して、価格の上昇も見ているだけです。しかし、暗号空間に現れる最新の予測に従って状況は変わるかもしれません。

今年の初めに、XRPはトランザクション量の大幅な増加を記録することができました。Ethereum、Litecoin、およびBitcoinを超えました。

2018年後半、イーサリアムはXRPを追い越しましたが、今ではテーブルが変わったようです。

RippleとXRPは2019年に成功しました

RippleとXRPは、会社のパートナーシップと、デジタル資産とそれを使用する旧xRapid(別名ODL)の採用という点で素晴らしい年を楽しんでいます。

Smartereumは、ODLが「投資家を増やし、ブロックチェーントランザクションの増加に影響を与えているものの一部になる可能性がある」と指摘しています。

オンライン出版物は続けて、「リップルのXRPの価格に影響を与えたいくつかの成長と開発があったため、今年はリップルにとって良い年でした」と述べました。

また、RippleのCEOであるBrad Garlinghouse氏は、その技術が古いSWIFTを確実に置き換えることができると述べたことにも注目に値します。

これにより、リップルの市場に強気な動きが生じたと伝えられています。

 

シャッターストック1035844360 E1555142674527
 

XRPの楽観的な価格予測

Rippleの技術をシステムに使用するプロセスにあるプロバイダーがいくつかあります。

Smartereumからのレポートによると、一部のXRPアナリストは、この種の商品化が暗号の推定に影響を与える拍車になると考えています。

この記事を書いている時点で、XRPはグリーンで取引されており、コインの価格は0.220823ドルです。 

参考資料:https://oracletimes.com/bullish-news-for-xrp-optimistic-price-predictions/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング