Rippleは、製品を宣伝し、完全なXRPエコシステムを強化するための取り組みを強化しています。

サンフランシスコに本拠を置く会社は、XRPの主流の採用も推進しています。

TransfeGoはRippleの支払いソリューションの使用を拡大します

RippleのパートナーであるTransferGoは、San Franciscoスタートアップの国境を越えた支払いソリューションの使用を拡大しようとしています。

新しいブログ投稿によると、両社は「すべての人にどこでもグローバルなリアルタイム支払いを提供する」ために提携しています。

TransferGo CEOのDaumantas Dvilinskasは、同社がRippleの銀行および金融機関のネットワークであるRippleNetを利用して、新しい地域に拡大すると述べています。

「RippleNetは新しい関係を促進し、新しい地域への拡大を支援しています。私たちは、国境を越えた支払いに摩擦がなく、アクセスしやすい世界のビジョンを共有しています...」と彼は言いました

彼は続けて、「国境を越えた送金の従来の手数料を最大90%節約できるよう支援しています。それは彼らの人生に本当の違いをもたらします。」

オンデマンド流動性を使用してお金を移動する

TransferGoは、事前資金調達で世界中の銀行口座に資金を保持することなく、ODLを使用して資金を移動する方法を模索していると伝えられています。

「…TransferGoは、事前資金調達の代替手段として、RippleNetのオンデマンド流動性とXRPの使用を検討しています。同時に、同社は、RippleNetを使用して、リアルタイム操作を東南アジア、ラテンアメリカ、アフリカの新しい市場に拡大しています。」

ムウウィトリップ

オーストラリアでリップルが拡大

他のニュースでは、Rippleも最近オーストラリアで拡大していると報告しました。

同社のグローバルオペレーションの責任者であるエリックヴァンミルテンバーグは、ODLがさらに2か国に来ることを確認しました。

Rippleが最近シンガポールで行ったSwellカンファレンス後の新しいインタビューで、彼はODLがオーストラリアに向かっているという事実を主張している報告を確認しました

OLD別名On-Demand Liquidityは以前のxRapidですが、Rippleが製品のブランドを変更したことを思い出してください。 

参考資料:https://oracletimes.com/xrp-races-to-new-markets-as-ripple-and-transfergo-partnership-expands/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング