トルコが国が発行する独自のデジタル資産を作成する準備をする中、主要な暗号取引所BinanceのCEOは、暗号通貨に対する国の需要と関心を称賛しました。Changpeng Zhao氏は、トルコは「金融技術開発をリードするチャンス」を与えていると語った。

このニュースは、Binanceがトルコリラ用の新しいフィアットから暗号へのゲートウェイを発表した直後に届きます。明らかに、取引所は、国内の暗号資産に対する比較的高い需要を利用するために自身を正しく位置付けようとしています。

国家発行のデジタル通貨を好むが、トルコで成長する暗号の需要を明らかに期待している

今月初め、トルコ政府は1として2020年末までに、独自のデジタル通貨を発行する準備ができて発表された報告書エクスプレス、トルコの副社長フワットオクタイは、最初の6月にアイデアを発表しました。「デジタルリラ」の熱意は広く伝えられており、来年12月までにシステムのテストを開始することを目指して、政府に来年システムのテストを開始するように促しています。

地元のニュースソースAnadolu Agencyのレポートによると、Binance CEOのChangpeng Zhaoは、トルコのデジタル通貨の作成計画について楽観的です。出版物とのインタビューで、彼は次のように述べました。

「トルコはこの分野で主導的な役割を果たしており、金融技術の開発をリードする機会を与えています。トルコが適切な措置を講じれば、近い将来、金融技術の分野で非常に重要なアクターになります。」

彼は、同社がトルコと中国が独自のデジタル通貨を作成する努力を支持していると付け加え、そのような計画を「業界にとって良い発展」と呼びました。

トルコは近年、特に暗号通貨を受け入れていることが証明されています。リラの代替品に対する国民の飢Theは、2018年中の不換通貨自体の低迷と大きな債務危機の直接的な結果である可能性が高い。推定20%で、国は人口の割合で世界をリード以前に暗号資産を使用または所有していた。また、最近のStatista Global Consumer Survey では、ブラジル、コロンビア、アルゼンチン、南アフリカなど、他の発展途上国での技術に対する高いレベルの熱意が示されました。

トルコの暗号通貨への関心の有機的成長を考えると、国民がどのようにデジタルリラを受け取るかを見るのは興味深いはずです。暗号通貨計画に関する多くの公的な知識がなくても、現在のシステムと同じように、州発行の努力により、総供給量の変更が可能になると思われます。Digital Liraの金融政策が国の現在の物理的な通貨とは異なる方法で処理されることを示唆するものは何もないため、一般の人々がそれを使用することを想像するのは困難です。結局のところ、そもそも人口の約20%が代替通貨を探検する原因となったのは、おそらくリラの問題でした。

Binanceは明らかに、国が発行するオプションが進行中であるにも関わらず、トルコの暗号通貨の市場が依然として活況を呈していることを認識しています。同社は最近、フィアットから暗号化へのゲートウェイを発表しました。これにより、トルコのBinanceユーザーはliraを使用して、Bitcoin、Ether、XRP、またはBNBを購入できます。このサービスは、Binanceとトルコに本拠を置く決済会社Paparaのパートナーシップによって実現されました。同様に、大手グローバル交換プラットフォームは、数日前にイスタンブールでミートアップを開催しました。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/11/26/binance-ceo-identifies-turkey-as-key-market-for-blockchain-and-crypto/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング