イーサリアムが最近注目を集めたのは、Mediumの新しい投稿で、ドラゴンフライリサーチのアナリストがイーサリアムが別のフォークに直面することは決してないという仮説を立てていることです。

著者のLeland LeeとHaseeb Qureshiは、オンライン出版からの最新のレポートによると、ゲーム理論の原則を適用することで、分散型金融(DeFi)の「固有の脆弱性」のため、イーサリアムは分裂の可能性から逃れることができると述べましたデイリーホドル。

イーサリアムは機能強化後に3,000 TPSを超える

現在、Vitalik Buterin氏は、主要なブロックチェーンスマートコントラクトプラットフォームは、実装する必要のある数多くの改善に続いて、3,000 TPSの処理を超えることができると考えていると述べました。

最新のツイートで、ブテリンはイーサリアムに向かう途中のアップグレードのいくつかを強調しました

12月の初めに、イーサリアムのイスタンブールの更新を目撃します。それ以上に、ブテリンは暗号空間が直面している最も難しい問題のいくつかであると彼が言っているもののリストを更新しています。

Daily Hodlのオンライン出版物は、このリストが2014年に最初に公開されたことを明らかにしています。

ブテリンは古いエントリーを改良し、新しいエントリーを追加しました

現在、エントリは刷新されており、これらが数学、コンピューターサイエンス、および経済学の各トピックをカバーし、それぞれの進捗状況を解析することを学ぶことも役立ちます。

新しいエントリの例を次に示します。

「量子化後の暗号化に関する継続的な作業:ハッシュベースと、量子化後の安全な「構造化された」数学的オブジェクトの両方。楕円曲線同種、格子…

準同型暗号化とマルチパーティ計算:実用性のために継続的な改善が必要です

分散型ガバナンスメカニズム:DAOはクールですが、現在のDAOはまだ非常に原始的です。もっとうまくやれる…」

スクリーンショット2016 04 19 At 11.07.20 Pm E1461121687178

Buterinのメモに目を通し、すべてのエントリと変更を確認することを強くお勧めします。詳細はまだまだあります。 

参考資料:https://oracletimes.com/ethereum-eth-to-surpass-3000-tps-soon/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング