Litecoinが最近脚光を浴びたのは、その作成者であるチャーリーリーがプライバシーについて語ったときです。

Leeは、プラットフォームがMimbleWimbleを使用して機密取引を強化することを決定した理由について説明しました。

プライバシーよりも機能性について

現在、Litecoin Foundationのディレクターであるフランクリン・リチャーズは、LTCに機密取引を追加する計画はプライバシーではなく代替性に関するものであると述べていることが明らかになりました。

リチャーズは、プライバシープロトコルMimblewimbleの削除に対する新たな反論の際、特定のLTCの取引履歴がその価値に影響を与えないようにすることが財団の主な焦点であると述べています。

「MWの主な魅力と、Litecoin Coreチームがサポートを実装しようとしている理由は、主にネットワークの互換性、将来のスケーラビリティ、および「より優れた」(完全ではない)プライバシーを提供する能力にあります」

リチャーズは続けて、「ファンジビリティは機密トランザクション(CT)を含めることに由来するため、ネットワークを介して送信される値は隠されているが検証可能である」と説明しました。

言い換えれば、ネットワーク上の他の人とやり取りするとき、彼らは振り返って自分が所有しているLTCの量を知ることができません。

シャッターストック1141602011

暗号市場のライトコイン

この記事を書いている時点でビットコインは6,740ドルを下回っていたため、暗号市場は再び下落しました。

ライトコインも赤字で取引されており、コインの価格は43.70ドルです。LTCはCMCの6番目の位置に配置されます。

また、コインの価格は7月から下降チャネルを通過しており、このデジタル資産はそれ以降トレンドライン間で変動していることも注目に値します。

AMBCryptoは、「200日間の移動平均が価格を上回ると、長期的に弱気になる可能性があるが、50日間の移動平均は短期的に価格を押し上げる可能性がある」と指摘した。

BTCの価格が再び下落し、暗号市場を引きずった潜在的な理由がいくつかあります。 

参考資料:https://oracletimes.com/litecoin-ltc-plans-to-add-confidential-transactions-more-fungibility-than-privacy/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング