マルタの暗号取引所CoinFieldのCEOは、彼がXRPとイーサリアムの両方のファンであると言いました。

彼はかつて、XRPにはイーサリアムよりも優れた技術があると言っていました。現在、ボブ・ラスは、彼が両方のネットワークのファンであることをツイートしました。

「EthereumよりもXRP Ledgerを選択したという事実は、Etherの技術が弱いということではありません。基本的なスマートコントラクト機能に加えて、流動性を動かすために、ソロジェニックエコシステム内で最速かつ最も費用効率の高いソリューションを提供する必要がありました。選択肢はXRPでした。」

XRPの普及を促進

コインフィールドは最近、XRPの大量採用を推進するために設計された秘密プロジェクトの立ち上げに一歩近づいたと述べたときに注目を集めました。

交換によると、  XRPバリデーターを起動し、現在、プロジェクトを展開する準備をしています。

バリデーターは、信頼できるサーバーのRippleの一意のノードリスト(UNL)に追加されていました。

一方、RippleとXRPはこれまで素晴らしい年でした。同社は、デジタル資産のXRPを高めるための取り組みを強化しています。

XRPを主流にすることは、Rippleの主な目標の1つです。

それ以上に、Rippleの資金調達および投資部門のリーダーであるXpringは、ペイメントスタートアップがデジタル資産XRPの大量採用をどのようにトリガーするかについて、新しい外観を明らかにしました

上記の同じオンラインマガジンは、アブラとの新しい  インタビューで、イーサンビアードは、同社が2つの戦略の実装に取り​​組んでいると述べていることを指摘しています。デジタル資産の使用への関心。

XRPの価格については、この記事を書いている時点でコインは赤字取引されています。XRPの価格は0.229840ドルです。

暗号市場は、数日前に、より多くの潜在的な理由によりビットコインが急落したときに下落しました。 

参考資料:https://oracletimes.com/coinfield-ceo-praises-the-xrp-ledger/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング