暗号空間の価格だけではありません。これは、すべての暗号愛好家が理解しているわけではありません。

重要なのは暗号価格だけではありません。ブロックチェーン技術の開発と採用、デジタル通貨の主流採用など、暗号空間で探すべき他の重要な要素もあります。

さて、価格の下落にもかかわらず、リップルの暗号XRPは最近大きな成功を収めていることが明らかになっています。

XRPのトランザクション数が月に急増

BitInfoチャートによると、XRPでのトランザクションは、金曜日に過去最高の353万件に急上昇しました。その数は、1月に後退した170万という以前の最高を超えました。

トランザクションは、BTC、ETH、BCH、およびLTCよりも先行しています。

Daily Hodlのオンライン出版物では、著名なデータアナリストおよびフォーブスの寄稿者であるThomasSilkjærが、XRP Ledgerにはネットワークをスパムする以外の目的を果たさない支払いが殺到していると説明しました。

「XRPLは現在、1秒あたり約90のトランザクションを処理していますが、燃える料金以外の目的のない無数の支払いによる「攻撃を受けている」。最低料金は2ドロップ(または0,000045米ドル)増加しています。」

1人が大量のIOUを送信している可能性があります

彼はまた、ある人が元帳に大量のIOUを送信すると信じていると述べました。

XRP Ledgerは、あらゆる種類の資産を電子的に取引する方法を人々に提供するように設計されたIOUシステムを備えた組み込みの分散型取引所を備えています。

彼はまた、これらの転送を送信する人は誰でも、そのプロセスで約9,200ドルに相当する40,000 XRPを費やしたと言いました。

「だれかが2000以上のアカウントをアクティブ化するために4万以上のXRPを費やしており、非XRPの支払いトランザクションを送信することにより、すべてのアカウントの準備金をゆっくりと使い果たしている」

また、ここで XRP Ledger Livenetを介して、台帳の取引をリアルタイムで追跡できることにも注意してください  。 

参考資料:https://oracletimes.com/xrp-huge-achievement-transactions-hit-all-time-high-surpassing-btc-eth/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング