112 

Libra協会の21の創設メンバーの1つであるブロックチェーンインフラストラクチャとしてのサービスプロバイダーBison TrailsはBlockchain Capitalが主導するシリーズA資金調達ラウンドで2,550万ドルを確保しました

発表後の火曜日に、バイソンのトレイルは、その以前の投資家の初期化、共犯、ギャラクシーデジタルと表記のいくつかはまた、このキャンペーンに参加したことを明らかにしました。さらに、このラウンドは、クライナーパーキンスやコインベース ベンチャーズなどの新規投資家を引き付け、コラボレーティブファンド、Aキャピタル、コーベン、サウンドベンチャーズが加わりました。この資金調達ラウンドに続いて、ニューヨークに本拠を置くブロックチェーンのスタートアップは、総額3075万ドルを調達しました。

Bison Trailsは、検証インフラストラクチャなどのブロックチェーンインフラストラクチャを提供する企業であり、そのようなインフラストラクチャのセキュリティと運用への投資のhただしさを回避するプロトコルを起動する必要があるブロックチェーン企業に提供します。これまでのところ、このサービスはDfinity、Filecoin、Orchid、Decred、TezosLivepeerなどの人気プロジェクトを含む20のプロトコルをサポートしています

発表によると、Bison Trailsはブロックチェーンインフラストラクチャサービスを拡大しようとしています。

「地方分権化された未来へのアクセスを民主化するというビジョンに向けて大きな進歩を遂げているが、まだやるべきことがたくさんあることを知っている」とポストは指摘した。

同社が最初に創立メンバーを形成するために意味された28人のメンバーを明らかにしたホワイトペーパーFacebookの担保天秤座プロジェクトの立ち上げ、次脚光に投げ込まれたことを考えると、やるべき仕事は間違いあり- 7人のメンバーは、彼らのサポートを落としているので、支払いの巨人を含みますMasterCardおよびVisa。

 ブロックチェーンキャピタル

Bison Trailsはそのリストの一部であり、Joe Lallouzよると、グループの一員になるために会社にアプローチしたのはFacebookです。

「Libraプロジェクトで唯一のブロックチェーンインフラストラクチャ企業として、Facebookで新しいシステムの構築に貢献します」と Lallouz氏は火曜日に語った。

新しい資金はチームを拡大するために使用されると同時に、主要な暗号通貨取引所との戦略的パートナーシップの構築にも役立ちます。

同社の投資家は、Bison Trailsが提供するサービスは需要と実用性の増加が期待されると考えていると述べながら、同社が契約しているビジョンに確信を表明しています。Kleiner Perkinsの投資パートナーであるMonica Desaiは、声明で次のように述べています。

「Bison Trailsは、ノードインフラストラクチャがブロックチェーン採用のボトルネックになることを早期に認識しました。これが、分散化された使いやすいソリューションを作成した理由です。」

Lallouz氏は、同社が顧客の利益に沿った関心を維持する必要があるため、トークン販売の業界優先の方法よりも株式の引き上げを選択したことを明らかにしました。

「独自のブロックチェーンやトークンがなくても、新しい資金でブロックチェーンプラットフォーム向けのセキュアでスケーラブルなインフラストラクチャレイヤーを提供することに実際に集中できます」と彼は言い​​ました。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/