多くの声によると、これは暗号通貨が何を意味するのかという性質に反するため、暗号業界の多くの人々はこの業界に関する規制を恐れています。

業界にはプライバシーと匿名性が備わっている必要があります。これらは、かつての夢である「法と秩序」と比較して、規制当局の最悪の悪夢のようです。

これが規制問題が暗号空間でますます現れている理由であり、より多くの暗号交換が最近のホドラーに嫌われているKYC要素を誇示し始めています。

Bitfinexのユーザーも、エクスチェンジがKYCゲームをレベルアップさせているように見えるため、この機能による「攻撃を受けています」。

Bitfinex –詐欺罪で告発

プラットフォームは、プラットフォームが詐欺で告発されたことが明らかにされてから、約半年前に最近話題になりました

ニューヨーク司法長官事務所から裁判所命令が出されたことを思い出してください。司法長官は、「ニューヨーク州の8億5,000万ドルの損失をカバーし、違法に顧客にサービスを提供するための共同資金」の交換を非難しました。ブロック暗号。

Bitfinexの最高技術責任者であるPaolo Ardoino氏は、NYAGが調査を開始する前から同社はアカウントを調査していると述べ、同社は「常に適切なコントロールを改善するために一生懸命働いている」と述べました。

KYCゲームのレベルアップ

とにかく、現在暗号プラットフォームは、最近の暗号空間をflood濫させている規制問題をきっかけに、KYC制御を強化しているようです。

下の画像に見られるように、彼らはユーザーに写真付き身分証明書とメモ付きの自分撮りを求めています。

123

さらに、資金情報のソースと使用を目的としたアンケートもあります。

「現在のマネーロンダリング防止、テロ対策資金調達、および制裁法の要件に従って、取引関係を確立する前に、すべての検証済みクライアントの身元と資金源の証拠を確立して記録する必要があります。さらに、アカウントが開かれておらず、第三者の利益のために運用されていないことを判断する必要もあります」とメモが始まります。

1

アンケートは続き、「最良のAML / CTFプラクティスでは、すべての顧客トランザクションとIDの継続的な監視を実装する必要があります。あなたはいつでもフォローアップの質問と強化された顧客デューデリジェンス手順の対象となる場合があります。未解決の問題や質問に満足に対処できない場合、とりわけ、お客様のアカウントへのアクセスの終了およびお客様への当社サービスの終了につながる可能性があります。このフォームへの記入が完了したら、すべての文書のスキャンされたコピーを印刷、署名、および送信してください:COMPLIANCE@BITFINEX.COMありがとう。

2

完全なメモを確認し、必要なすべてのデータをプラットフォームに配信するかどうかを自分で決定することをお勧めします。 

参考資料:https://oracletimes.com/regulation-for-the-win-bitfinex-levels-up-its-kyc-game-following-intense-scrutiny-from-regulators/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング