114 


ビットコインと同類日の生活に私達の日に絡み合っを取得し続け、より多くの人々が暗号に惹かなっています。後者は、暗号愛好家がどこでも簡単にコインを使うことができるようにするために、さまざまな分野の異なる企業を強化しています。そのため、英国では、OTA企業であるAlternative AirlinesはUtrust提携して、顧客が暗号で航空券の料金を支払うことができるようにすることで、暗号を採用しています。

現在、彼らのコラボレーションにより、どこにでも旅行する暗号愛好家は暗号チケットの代金を支払うことができ、デジタルコインを不法に交換する必要がなくなります。ただし、Alternative Airlinesは、顧客が暗号通貨で支払いを行えるようにするだけではありません。輸送部門に深いルーツを持つ企業として、Alternative Airlinesは旅行に関してさまざまな選択肢を顧客に提供しています。

同社を通じて、顧客は世界をリードする航空会社、エミレーツ航空、ヴァージン航空、ブリティッシュエアウェイズ、ユナイテッド航空、デルタ航空などにアクセスできますが、それだけではありません。通勤が地元の場合、Alternative Airlinesが補償します。彼らは、ローカルに運営する650以上の地域および全国の航空会社と連携しています。

暗号通貨とブロックチェーン技術

サポートされるコイン

上記のすべてのローカルおよび国際目的地がカバーされ、競争力のある価格の戦闘チケットに加えて、Alternative Airlinesは顧客がUtrustネイティブコインUTK、DigiByte(DGB)、DASH、Ethereum(ETH)、最後にBitcoin経由で支払いを行えるようにします(BTC)。

暗号通貨での支払いを促進することに加えて、Utrustは、高レベルのセキュリティ、透明性を発掘し、とりわけ、Alternative Airlinesの顧客を保護します。Nuno Correia UtrustのCEOが言った事実は次のとおりです。

「必要な金額を節約するために、世界中どこでもローカルに旅行をするには、時間と多くの犠牲が必要です。これらの犠牲により、最終的にあなたの目標に到達し、旅行の手配をするため、代替航空会社のお客様がフライトを予約する際に保護する必要があります。それがUtrustの出番です。ビットコインでの支払いの円滑化に加えて、セキュリティの向上、処理手数料の削減、高レベルの透明性の実現を目指しています。」 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/