Rippleは素晴らしい1年を楽しんでおり、同社はXRPを高めるために多大な努力をしました。

MoneyGramはXRP後押ししており、リップルのファンは最近興奮することはありませんでした。

年末までに新しいステージに入る

MoneyGramを取り巻く多くのうわさ、およびRippleおよびXRPとの接続が暗号化空間に浮上しました。

MoneyGramは、Fintech のXRPベースのクロスボーダー決済ソリューションを使用して2019年末までに新しい廊下に入るために、Rippleとのパートナーシップ拡大する予定です。

現在、決済大手のMoneyGramのCEOは、同社がRippleのXRPベースのODLイントロ4つの新しい廊下の使用を拡大していると語った。

アレックスホームズは、以前のxRapid別名ODLに対処します

Swell 2019での新しいインタビューで、アレックスホームズは、以前xRapidとして知られていた国境を越えた支払い製品に関する会社の初期の経験について語っています。

「今日、私たちは通常ODLプラットフォームを通じてメキシコに行っている量の約10%をプッシュしています。非常にうまく機能しています」と彼は言いました。

彼は続けて説明しました。「私たちは今、スケールし始めている4つの新しい廊下を開いた。そして、私はそれらが今後数週間および数ヶ月で増加し続けると思います…」

にゃんにゃん

数秒で数十億ドルの決済

ODLは、金融機関からの不法行為を受け入れ、国境を越えてXRPで同等の値を送信するために暗号交換に依存していることも明らかになり、その後、不法行為に変換されます。

このプロセスは数分で完了し、アセットは数秒間XRPに公開されます。

ホームズによると、このソリューションは数十億ドルを瞬時に動かすことができます。

「私がODLで気に入っているのは、このテクノロジーの最前線にいるということです。数秒で数十億ドルを決済できることです。MoneyGramトランザクションとRippleのODLを組み合わせることで、本当に魔法が生まれます。」

参考資料:https://oracletimes.com/moneygram-boosts-ripple-and-xrp-with-the-latest-move/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング